留守番ぽよ
ごぶさたしております,おしのです。


お気に入りのお笑い芸人は,椿鬼奴と博多大吉です。


100719-1


こちら,元気にムキってるぽよです。


100719-2


二人して変顔ですが,元気です。ちなみに単身赴任のおとうも,元気です。

はぁ,はぁ・・・久しぶりすぎて,たったこれだけ更新するのに

もう肩がこってきたーーーっ




昨年のユニコーン三昧の結果,懐がスッカラカンになってしまい,

昨年から私も仕事をしています。

なので,ぽよは毎日お留守番~

留守番が嫌いなワンちゃんも多いようですが,ぽよは留守番大好き。

それは,おやつがもらえるとわかっているから!

私が出掛ける準備をはじめると,そわそわしてよだれをタラーッ・・・

たまに何もあげずに出掛けると,ワンワンほえて猛抗議する始末。

そんなぽよに毎日あげてるのはコレ!

100719-3


私が毎日飲んでいるしじみ汁

100719-5

味をつける前に取り分けておいて,ヨーグルトと黒ごま・きなこをまぜた

特製「肝臓とお腹に効いちゃう,
       見た目は悪いけど健康にはいいはず」ドリンク
です。


100719-7
          名前,長すぎじゃね???


元気いっぱいのぽよですが,心臓の薬を毎日飲んでいます。

100719-4


何かと病院のお世話になることが多いぽよなので,

少しでも体にいいものを取って

一日でも長く,一緒にいられるようにしないとね~

100719-6


7月15日で,ぽよが我が家にきて丸6年になりました。

ぽよもすっかりアラフォー・・・・飼い主共々,落ち着きナシ!!!

今年の目標は「落ち着く」にしたいと思います。

今年もあと半分しかないけど・・・あはは~ん♪




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いや~しのちゃんがアップしてるv-344
『7歳になりました』までアップがないかと心配しておりまひた(爆)
しの殿とムキぽよちゃんが見れて嬉しいわv-426
チョコのママさんも最近再開してくれたし~

なんとも健康に良さそうなオヤツ!!
しじみ汁なんて 人間にもいいもんね!ぽよちゃんウマウマ食べて
元気一杯だねv-355
ぽよちゃんの今年の目標も(あえて『も』と書きます 笑)『落ち着く』なのね!!!
久々にぽよちゃんに会いたくなったよ!
No title
お~~~!!復活してるぅ~~~v-237
むぎわんママさんから聞いて、すっ飛んで来ましたv-355

遅くなったけど、ぽよちゃんお誕生日&家族記念日おめでとう~v-315
ぽよちゃんもチョコも始めてあった時に比べたら年取ったよね・・・
チョコは最近ますますやる事なす事オバサン臭いよ(笑)
でも、これからは一日でも長く元気で一緒に過ごせる事だよねv-411

肩が凝らない程度に(笑)ぼちぼち更新してね~v-222
No title
>むぎわんママさん
うほほほ~久々のアップで,疲労困憊でございます・・・
マメに更新されてるむぎわんママさん,尊敬しちゃいますわっ
むぎちゃんのパパさんに初めてお会いしたのはいつのことだったでしょう・・・
あのとき,「落ち着けっっっ」と言われたのに,いまだに落ち着きません。
10歳を超えたら,どうにかなるんじゃないかと期待します!
私もむぎちゃんに会いたいなぁ~また,チョコママさんと会いに参りますね♪


>チョコのママさん
ごぶさたしてますーーーっ
おとうの転勤や,自分の転職等で春はバタバタしちょりました・・・
なんとか復活かな~???
チョコちゃんにも長く会ってないし,また鹿児島&宮崎を攻めに行きましょう!
チョコちゃん,おばさん臭くなっちゃダメダメ!
いつまでも,ピチピチギャルのままでいてねぇ~
ぽよは永遠の2歳児です(by むぎわんママさん)

No title
ふふふ~更新してるなんて気づかずごめんなさい!
ぽよちゃんも6歳なのね~~目標はあくまで高くよ(爆)
体の調子もよいのかな?お薬飲んでても元気なら何より。

こちらは暑いよ~~九州や沖縄より暑いってどうよ!!という感じです・・・(ーー;)
No title
椿鬼しの?このメークちょっとやせて見えるね。普段使いにいいかも?

おしのちゃんぽよちゃんついでにおとう、
この暑い中お元気そうでなによりです。
なにか予感がして立ち寄ってよかった♪
ぽよちゃんのおやつ、美味しそうじゃん。愛だね~v-238
しじみの本場 松江人もびっくりよんv-508
Re: No title
> > yummyyummy さん
> 毎日ニュースで yummyyummy さん地方の気温を見るたび,びっくり!
> こっちよりも高いですもんね~
> 何年か前におじゃましたときも暑かったなぁ・・・田舎の暑さと,都会の暑さは違いますわ・・・
> ぽよはとっても元気ですよ~ちょこちょこ病院には行ってますが,永遠の2歳児です。
> いったい,あと何年「落ち着く」を目標に掲げればいいのやら・・・
>
>
> >おはなちゃん
> このメイク,やせて見える???
> じゃ,今度会う時にはコレで!!!
> そうそう,おはなちゃん地方はしじみの本場だよね~
> 「宍道湖産」のしじみを買う時には,おはなちゃんを思い出します♪
> 松江も暑そうだね~お互い,夏ばてには気を付けましょうね
No title
しのさーん!パソコン触れるほどに回復した125です☆
ご無沙汰してます^^
永遠の若さを保つぽよ姫さん、今日も牙が素敵です^^
元気、それが何よりの幸せですよ~うん!
とっても体によさそうなながーい名前の汁飲んで、
この暑い夏を乗り切りましょうね~!!
高齢犬なのに花丸元気とガッツリ食欲がウリのレオリー君は
最近のっけ芸を特訓中です。今年の目標は乗っけ芸♪
出来た暁には報告に来ちゃいますねーーーー♪
No title
>125さん
こちらこそごぶさたでーす♪
いろいろ大変だったようですが,少しは楽になってきたかしらん
遠い南の地から応援してますよ☆
ぽよ子はん,永遠の2歳児ですので元気モリモリです~
レオリー君もますますお達者のようでなにより!
あの,ムチムチで元気いっぱいのレオリー君に,また会いたいなぁ・・・
のっけ芸が完成した暁には,またご披露くださいね
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
