灰色の街
みなさま,お久しぶりです~

今年はうさぎ年なので,ぽよもこんな感じで新年のご挨拶

110130-01

         あけおめ~♪


いやいや,一月も終わろうとしているのにその挨拶はちょっと・・・

こんな感じで,今年もモタモタしている我が家です。

今年こそはもうちょっと、ブログ更新の頻度を上げるよう

がんばろうと思っています。どうぞよろしくお願いします☆


ところで、ここ数日報道でも大きくとりあげられている新燃岳の噴火、

みなさまご覧になりましたか?

110130-13

この写真は、おとうが暮らす鹿児島市内から撮影した新燃岳の噴煙です

この風下にあたる我が街・・・チンガラですわーーーっ


我が家の庭・・・灰まみれ~

110130-02

車・・・灰まみれ~

110130-03

街全体が灰で覆われて霞んでいます。

お散歩にも行けず、ぽよはご機嫌ななめ・・・

110130-04

これじゃキャワイコちゃんのストレスがたまってしまうので、

今日はあの方に会いに行きました!


車を走らせること30分・・・着いたところは・・・

110130-05

あぁっ、このオブジェはっっっ

110130-06

イエスッ 我らのヒーロー、弥五郎どんっっっ

さぁ、思う存分走るがいいですよ~

110130-07

             キャーーーーッ

110130-08

            楽しいーーーーーっ

110130-09

            ぬぉぉぉぉぉっっっ

110130-10

            ビュゥゥゥゥーーーン

110130-11

                  チーン♪

思う存分走って、満足げなぽよなのでした♪




<<< おまけ >>>

今日はとっても寒い日でした・・・

寒い日の散歩をするワタスは、防寒しすぎて非常に怪しい人になります

110130-12

もはや、性別さえ不明・・・・


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
絶対通報されそう!(笑)
そっかーーニュースで「大変だわ」と思ってたのに、被害を被ってるお方がここに・・・(涙)雪ならね・・・・それもイヤ?被害が広がらないよう名古屋からお祈りしておきます!!
ぽよちゃんもストレス溜まっちゃうよね。ところで弥五郎どんの場所は灰はないの?ぽよちゃん、早すぎてフレームアウトしてるし(^^; ちなみにぽよちゃんはただ走っているだけ??しのさんと追いかけっこしてるのかしら・・・・
No title
あ♪やっぱアップしてあった(笑)
期待半分で覗いてみましたよ~
やっぱグレーだね・・・・こっちは1日だけの降灰で車もベランダも
エライこっちゃでしたもん
早く終息するといいねv-355

ぽよちゃん 耳が大きくなった??痩せたのかしら~~~
卯年にぴったりのお耳です(笑)
しのちゃんのお顔が まったくわからず残念でした(爆)誰だこれ??
No title
> yummyyummy さん
やはり怪しすぎますか???
できればデストロイヤーみたいな,目出し帽かぶりたいくらい・・・
それこそ通報されそうなので我慢です。
全国ニュースでも結構大きく報道されてるのを見て,改めて大変な状態なんだなぁ~と思ってるところです
弥五郎どんの公園は灰が降ってないんですよ~
県境こえると別世界です。
週末は灰を避けてお散歩場所探さないと・・・
ちなみにぽよは,私の回りをグルグル全速力で走ります。
一人で盛り上がっております。


>むぎわんママさん
ふふふ~宣言通り,更新しましたよ!
ちゃんとカードリーダーも買いました!
今日も大きな噴火がありましたね~ガラスが割れたりして大変だったようですね
ウチでも空震を感じました。
ぽよの散歩に行けないのがツライですね~
鹿児島のみなさんはどうしてるんでしょうね???
私が鹿児島に住んでる頃は、今みたいに桜島も活発じゃなかったからなぁ
灰をのがれて、マリーナまで散歩に行くかもです!

No title
おひさです~
リンク周回してみて良かった(*´∀`*)
ちょっと出遅れたけど、更新発見!

車、黒なんだよね?((((;゚Д゚)))
今回の噴火には、改めて火山の威力を思い知らされたです・・・

ぽよちゃんのおてんばっぷり、久々で感動~(≧∇≦)
相変わらずパワー全開だね♪
大人の魅力はまだ~?(笑)

弥五郎どんも、牛たちのオブジェもお久です(´▽`)
しのさん、また新しい銅像も期待してます♪

あ・・・うちも更新ペース少し早めるのが目標です( *´艸`)

No title
>あめちぇりさん
お久しぶりです~更新を見つけてくれてありがとうございます!
私もちょいちょいのぞいてますよ~あめちぇりさんのブログも更新されてるのを見ると嬉しいです☆
またバニラちゃんのご様子も教えてくださいね

車は黒ですよ~決してグレーではありません!
こっちの車はみんなグレーに染まってますよん
長期化しそうな予想なので,なんとか灰に慣れるよう頑張りますね

ぽよ,相変わらずでしょ~?
おおおおお大人の魅力って,いつになったら見られるんでしょか。
「ぽよが落ち着くのは死ぬ前」と,獣医さんからお墨付きをいただいてますので・・・

銅像シリーズ,今年は復活しますよ~(多分)

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
