お見舞い
金曜にチョコちゃんにケガをさせてから,ずーっと気になっていたので

昨日,お見舞いに行ってきました




7-4-1


大事なお顔に傷をつけてしまったので,とても心配していたのですが

この通り,最高の笑顔とジャンピングキッスでお迎えしてくれました・・・

ママさんは「大丈夫よ~」とおっしゃって下さいましたが,どうしてもチョコちゃんのお顔が見たくて

朝が早かったのに無理矢理おしかけてしまいました

チョコちゃん,痛い思いさせてごめんね

7-4-2
   反省してます


ホントに反省してるの?

7-4-3


夕べ当直で撃沈のお父ちゃんの隣でご満悦のぽよ・・・

コラーッ お布団にあがっちゃダメって言ってるでしょーが!



明日はしつけ教室の予定・・・

台風が近づいてるのもあるのか,天気は荒れ模様

先週も雨で延期になってるから,明日は行きたいのにーーーっ

ぽよがお利口さんになるにはまだまだ時間がかかりそうです




プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
