日曜日
みなさま,楽しい日曜日をお過ごしになりましたか?

我が家といえば,父ちゃんお泊まりで・・・

朝,六時半起床で弁当2個作りました!

なんだよぅ~これじゃ,平日と変わらないじゃん

と,いうことで・・・せっかくの日曜ですもの,昼間から飲んだっていいじゃない☆

一週間がんばったご褒美よ!

台風だってそれたじゃない!

等と適当ないいわけつけて,お昼ご飯に缶ビール2本いただきました~

うまい! 昼から飲むアルコールはうまいぞ!

そして昼寝~あぁ,極楽極楽♪

こんなの書くと,ものすごい大酒飲みのように見えますが・・・

ワタシが飲むのはアルコールだけではございません

他の飲み物も飲みますわよ~

今日,飲んだのがコレ!

7-9-1


いり番茶です

ワタシの好きな画文家の大田垣晴子さんがいつも飲んでいるとのことで,

福岡に行った時にお店を見つけて購入~今日やっと封を開けました

これがですね・・・何というか・・・ニオイが独特でして・・・


一言で言うと「たき火のニオイ」


お味もビミョーな感じ・・・

パッケージには「独特の香ばしい香りと風味が特徴で,とくに赤ちゃんや病気の方に良いと伝えられています」と書いてありました


うぅーむ・・・ちょっとワタシの口には合わないかも

200グラムもあるのに,どうやって消費しようかと悩んでおります



ワタシがいり番茶を飲みながら,首をひねっている最中・・・

ぽよ選手はベランダでパトロール

7-9-2
           異常なーしっ☆


今夜は二人だからね~ちゃんと警備してちょうだいよっ


☆ 昨日の晩ご飯

  ・チキンカツ
  ・カボチャサラダ
  ・ニガウリポン酢あえ
  ・サラダ(レタス・パセリ・トマト・キュウリ)

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
