しつけ教室 3回目
朝からどんよりと曇っていて,時折雨が降ったりしていた今日・・・

3回目の訓練に行って参りました

今にも降り出しそうな空の下,先週のおさらいを先生の前で披露

広場の横で先生のお父様が作業をされていて,それが気になってしょうがないぽよ

気もそぞろだったけど,なんとかOKをいただきました

次は横について歩くのを,歩調をいろいろと変えてみるというのをやってみました

なんと,初めてしたのにぽよは立派について歩き,先生にも褒めていただきました☆

「順応性もあるし,頭がいいですね~」ですって♪(親バカ)

ぽよはやればできる子。

ただ,頭がいい分ワタシをバカにして,やりたい放題やってる始末

この訓練は,なめられない飼い主になるワタシの訓練なのだー!

あぁ,先は長い・・・

次も褒めてもらえるよう,家でも練習しなくっちゃ☆

ワタシは褒めれば伸びる子なのよ~

訓練終了後,先生のお宅でボーダーの子犬が産まれていると聞いたので見せて頂きました

生後50日,かわいい盛り☆

5匹中,4匹がブルーマールで,ワタシはこのブルーマールを見るのは初めてでした

子犬ってなんてかわいいんでしょう・・・

一匹はまだ飼い主が決まっていないとかで,思わず連れて帰りたくなりました


7-19-1


あぁっ たまらんっ!

7-19-2
       アタチで我慢しなされ~☆

そうだね・・・ぽよもまともに育てられてないのに,もう一匹は無理ね・・・

タイムマシーンがあったなら~ぽよのパピー時代に戻って,しつけをやり直したい・・・

ドラえもん~どうにかなりませんかね?



☆ 昨日の晩ご飯

  ・小鯛の煮付け
  ・しめさば
  ・枝豆とトマトのサラダ
  ・冷や奴
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
