放牧
ぽよは外で遊ぶのが大好き☆

しかし道路や公園ではリードは絶対にはずせないので,なかなか自由にとはいきません

なので自宅に帰った時には,庭に放牧して好きなようにさせています

穴を掘ったり,お隣のM.ダックスちゃんとじいいっと見つめあったり,

お散歩中のワンちゃんにメンチきったり,ケンカ売ったり・・・

それはそれは楽しそう。

放牧中のぽよが命をかけてるのは,「かわいい~」と言われること・・・

とにかく人が好きなぽよは,道路を歩く人や自転車を見つけると

一目散に駆けていき,愛想をブリブリふりまきます

まるで「アタチを見て!見て~!」とでも言ってるかのよう・・・


9-2-2
          誰かいねぇか~


9-2-4
          いつでもカモーン



9-2-3
         ターゲット発見!

そんな様子を家の中からこっそりとのぞき見るのがワタシの楽しみでもあります

先週のこと,夕方いつものように放牧しながらワタシは草取りをしていました

家の裏から何か話し声がする・・・

見にいってみると,一人のご婦人がぽよに話しかけていらっしゃいました

声をかけてみたところ,こんな話をしてくださいました

「この子はとっても人なつっこい子ね~でも,私のお友達のウチのワンちゃんは

この子みたいに庭に放しているところをフェンス越しにひょいとさらわれてしまったの

だから,気をつけた方がいいわよ~」

愛犬がさらわれる話は聞いたことがあったけど,そんなのは都会の出来事だと思ってました

こんな田舎でもある事なんだなぁ~とびっくり・・・

ぽよの場合,ほいほいついて行きそうだから気をつけなくては!

さらわれた事にも気付かずに,すぐに新しいところになじみそうだもの・・・よよよ~

みなさまもどうかお気をつけ下さいませ・・・





9-2-1
      身代金は一千万くらいでよくってよ☆


☆ 昨日の晩ご飯

  ・豚肉の塩胡椒焼き
  ・オクラ納豆
  ・マカロニサラダ
  ・トマト・キュウリ
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
