初動画
いろいろな方のブログを拝見していて憧れていた動画・・・

いつもコメントをくださるノリさんのブログで動くぷく王子を見て,私も一念発起!

我が家のアイドル,ぽよを撮ってみました・・・


タイトル 「放牧にはもう飽きた」









えぇーっと・・・

ひどく悪い画質に,ただダラダラと撮影していて素人丸出し

ちっとも面白くない動画に仕上がりました・・・なんだこりゃ!

これから研鑽を積み,いつか皆様をあっと驚かせるような動画を・・・


きっと無理です


あはあは~笑ってごまかそうっと☆





☆ 昨日の晩ご飯

  ・サンマの塩焼き
  ・ゴーヤゆがいたの
  ・長いもすりおろし
  ・鮭の刺身


続きを読む

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
