ぽよとお出かけ
この間の土日で,ぽよと二人で遊びに行ってきました

お友達のいちえちゃんちにお泊まりです☆

父ちゃんは日曜が当直だったのでお留守番~

お昼にいちえちゃんちに着き,早速お弁当を買ってハイキング!


9-27-1
         ベロ出し軍団登場!  左からぽよ,マナ,カイ,ヴィヴィアン

ぽよは何故こんな顔をしてるのでしょうか・・・

お天気もよくて,海からの涼しい風がとても気持ちよかったです

9-27-2
    女の子のにほひがするぜぃ by カイ


その後はぽよとヴィヴィちゃんはシャンプー・・・

美容院ではこんなかわいいお洋服を買っちゃいました~

9-27-3
     背中にはcuteの文字入り☆




夜はタイ料理♪

タイ料理1     タイ料理2     タイ料理3


タイ料理4     タイ料理5


日曜は新婚のKさんとランチバイキング

食べに食べまくった週末・・・

おかげでお腹がとんでもないことになってます

かなりヤバイ状況でございます

これから節制いたします・・・


9-27-4
       笑っちゃうくらい出てるわね☆

やかましいわいっ!


☆ 昨日の晩ご飯

  ・砂肝いりとりつくね
  ・長いも納豆
  ・マカロニサラダ
  ・トマト・アスパラ



続きを読む

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
