雨ニモマケズ

24日,日曜日・・・おとう今月初のお休みでした~

いつもなら洗車と昼寝で終わるはずの貴重な休みのお昼,めずらしくおとうが外出宣言!

ぽよも一緒におでかけするというではないですか・・・ビミョーな天気だけど。

ウチ近辺はまだ雨が降ってきてはないものの,山沿いを見ると空は真っ暗

でも行ってみなきゃわからんよね~といいながら出発

途中コンビニでお昼ご飯を買って,向かうは・・・どこでしょ?

過去の記憶を呼び起こし,ぽよと遊べそうな公園を探しながらドライブしました

よさげな公園を見つけ,東屋で昼ご飯~食べ終わる頃にはどしゃぶり・・・

雨がおさまるのを待ち,この公園のシンボルと記念撮影



7-6-29-1


雨降ってもいいの,こんな素敵な銅像と出会えたから☆

いや~久しぶりの銅像でした

その後はドライブがてら,公園探し。

木陰が多くて,夏でも遊べそうなところを探してブーラブラ

そしてまたもやおもしろ銅像発見!

どしゃぶりで写真は撮れなかったけど,次のお楽しみがまた増えたね~



続きを読む

梅雨真っ最中

こちら南九州,ただいま梅雨の真っ最中・・・

関東方面では空梅雨で水不足も心配されているとか?

それもまた困るけど,こうも雨が続くとなんだかイヤになっちゃうなぁ~

7-6-23-1


おんもに行けないぽよ子はん,ふて寝中・・・

7-6-23-2


何だか私も気分的に低空飛行中

7-6-23-3



みなさんのブログに遊びに行っても,ついつい読み逃げで・・・


7-6-23-4



惰眠を貪っています・・・


早く梅雨,明けないかな~


7-6-23-5



こんな笑顔の太陽,早く見たいぜ!

ぽよの友達
20070609164915


キャバリアのヴィヴィアンちゃん、もうすぐ三歳♪

めずらしく並んで写真がとれました~
結果報告


前回,記事をアップしてから二週間・・・完全に放置状態のこのブログ

見捨てずに遊びに来てくださってありがとうございます

今日は,前回突如現れた彼の存在を明らかにしようではありませんか!

って,もうご存じの方が多いですよね~



7-6-6-1


ビリーさんでございます


7-6-6-2


こちらがビリーズブートキャンプでございます

DVD4枚にビリーバンド,ご丁寧にメジャーまでついてくる小憎らしい心遣い

ここで少し,ご説明

ブートキャンプとは,もともとアメリカの軍隊でおこなわれていた

短期間で体を絞り込むための集中トレーニングのことです

アメリカフィットネス界のカリスマ,ビリー・ブランクスがアメリカ陸軍特別指揮官の経験を得て,

独自に開発したエクササイズが,この『ビリーズブートキャンプ』なのです

DVD1 基本プログラム 1日目&2日目(55分)

DVD2 応用プログラム 3日目&4日目(55分)

DVD3 腹筋プログラム 5日目&6日目(35分)

DVD4 最終プログラム 7日目(30分)

7日間集中ダイエットプログラムでございます~


7-6-6-3



なにさ,ぽよ子はん・・・説明はいいから早く結果を聞かせろと?

あ,そうそう~これをやってるとぽよが不思議そうな顔して見てるんですよ

腕立てとかしてると私のフローラルな汗の臭いをフンガフンガとかぎにきたり~

    

7-6-6-5
          腕立て,アタチも頑張るわ!


腹筋してるとなでてーっとピッタリ寄り添ってきたり


7-6-6-4
         ヒップアップもしなくっちゃね!

んもぅ,ぽよってそんなにおかあの事が好きなのかしら? あはは~♪

・・・ん? そんなことどうでもいいから,早く結果を白状しろと?

うぅぅぅ~結果・・・言わないとダメ?


続きを読む

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
