ぽよのご飯

みなさま,ごきげんいかが~

まだまだ昼間は25度を超えてる南九州でございます

今日は掃除したら暑くって,思わずランニングに短パン姿で家の中を徘徊しておりました

と,まぁ,しょうもないご挨拶はさておき・・・



みなさまのお宅は,愛犬のご飯はどうなさってますか?

カリカリフードや,グルメなカンヅメとか,最近は手作り食のお宅も増えてきてるようですね

そういう我が家ですが,ついに手作り食デビューしましたの!

やっぱり大切な愛犬には自分で作ったものを食べさせたいじゃないですか。

それこそ,飼い主の鑑みたいな?  オーッホッホッ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウッソ~ン

実は,今朝でぽよのカリカリフードが全部でした・・・

なくなるのを見越してネット注文してたのですが,そのショップが27日~1日までお休み!

それに気づかず,お休みの最中に注文してしまったのだーーーっ


7-10-31-1
                 おかあのバカーン


ごめんよぅ~ でもあと2・3日で届くと思うから,その間はちょいと我慢しておくれよ

で,作ったのがコレ!

7-10-31-2


材料は,ご飯・大根・にんじん・しいたけ・チンゲンサイ・ささみをかつおぶしと一緒に煮てみました

・・・・・・・まずそうじゃね?

時間が経てば経つほどドローンって感じで,まるで残飯なんか・・・ちょっと・・・

気を取り直して,まずはぽよちんにお味見してもらいましょう

きっと,喜んでくれるはず~るるる~♪

7-10-31-3


さぁ,高級トイレテーブルで召し上がれ~

・・・・動きが止まったまま,食べませんでした

しかも,鼻先に近づけたらプイッと顔をそむけたーーーーっ

あなたの食べるものは,これしかないのよ!

もう一度言うわ,  これしかないのよーーーっ


果たして,今夜ぽよはこの残飯手作りご飯を食べてくれるのでしょうか?


7-10-31-4
                どうしようかしらねぇ~


何度でも言うわ・・・

これしかないのよーーーーーっ

続きを読む

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
