大晦日
20071231192227


とうとう2007年最後の日

みなさま、大掃除は終わりましたか?

年越しそばの準備はOKですか?

紅白がもうすぐ始まりますよ!

我が家は二軒分の掃除を済ませて(全ておとうが)

雪を見に霧島に行ってきました!

ぽよは鼻の頭に雪をいっぱいつけて、にほひかぎに夢中♪

真っ白な雪に、黄色い勲章を残しておりました

今年も一年、ぽよに会いにきてくださってありがとうございました

今年は病院通いの多かったぽよですが

来年は健康第一で、さらに楽しい一年にしたいと思います☆

みなさまの2008年が、愛と笑顔にあふれた一年になりますように!

よいお年をお迎えください

※ 最近ほとんど、パソコンのない自宅におりまして、コメントのお返事をしないまま放置してすみません!
またゆっくりとお返事させていただきます
ケロロとぽよ
20071224013311


今夜、おとうとぽよと一緒にイルミネーションを見に行ってきました
向かった先は、鹿児島県湧水町(旧 栗野町)轟地区
町全体で相当力を入れてるようで、出店まで出てお祭り騒ぎ~
それはそれは見事なイルミネーションでした~
そこで見つけたケロロと記念撮影♪
ぽよはイルミネーションよりもにほひかぎに夢中でした
イルミネーション

昨日,NHKの歌謡コンサートを見ていたら

帰宅したおとうに「なんでこんなの見てるの?」と聞かれ

私の好きな,新沼謙治の「津軽恋女」がいかによかったかとか

石川さゆりのCD借りに行きたいとかを,熱く語って完全無視されたおしのです。

みなさん,忙しい年末をいかがお過ごしですか?

今年もあと半月あまり・・・ちまたではクリスマスじゃ~なんじゃと浮かれてますな!

ぽよの散歩コースに「鉄道記念公園」というのがありまして,そこもどうやら浮かれ気分でございます

昼間はこんな感じ


7-12-11-1


7-12-11-2


7-12-11-3



それが夜になると・・・

7-12-11-4


7-12-11-5


7-12-11-6


7-12-11-7


7-12-11-8


7-12-11-9



・・・・ぼけぼけ写真でごめんなさ~い  やる気のなさがうかがえるでしょ?

この街に住んで三年目,初めて見に行きました

兄家族は昨年,わざわざこれを見に車で一時間以上かけて来たとか・・・

私は潜水艦や艦船はほいほい見に行くんだけどねぇ

今年のクリスマスのイベント,これにて終了~チーン♪



話は変わりまして,先週の土曜に気になることがあって,ぽよを病院に連れて行きました




続きを読む

ドッグラン

毎月恒例,ぽよのシャンプーで宮崎に行ってきました~

今回の目的は,シャンプー前にドッグランで思いっきり走らせようじゃないか!ということで

コーギー★むぎのkeiさんに教えて頂いた秘密のドッグランに行って参りました

いちえちゃんの愛犬,ヴィヴィアンと共にまずは場所探しから

7-12-7-1


こんなところにドッグランが・・・?と思いつつ進んでいくと,林の奥にフェンス発見

車を停めていざ出陣~

先客のフレンチブルドック君とM・ダックスちゃんが遊んでおられました

7-12-7-2



keiさんは「思ったほど広くないけど・・・」とおっしゃってましたが,なんのなんの十分の広さ!

二区画にフェンスで分けられているので,他のワンちゃんがいても安心して離すことができます

すぐにフェンス越しの追いかけっこ開始♪

7-12-7-3


7-12-7-4


このフレブルくん,ぽよを追いかけるのに夢中になるあまり,フェンスに何度も激突~

いやぁ~笑わせてもらいました・・・

7-12-7-5
                クールダウン中☆


みんな本当に楽しそうに走っていて嬉しかった~


7-12-7-7



フレブル君とダックスちゃんが帰った後は,ダルメシアン君がやってきて・・・


7-12-7-6


ぽよは遊びたくてたまらないのだけど,全く相手にされずにヴィヴィちゃんに八つ当たりしてました


あまりにも楽しかったので,次の日のシャンプー前に再度ドッグランへ!

7-12-7-8


ワン友のエル(ドーベルマン)カイ(ボーダーコリー)マナ(ボーダーコリー)も一緒です


7-12-7-9


唯一の男の子,カイはぽよとヴィヴィちゃんのおちり嗅ぎに夢中


7-12-7-a


エルちゃんはぽよがあまりにも激しいので「ガウッ」と一声,教育的指導!


7-12-7-b


マナはすぐにおなか見せるので,ぽよはとっても強気で乗っかってました

この日はバーニーズマウンテンドッグくんも来られたのですが

あまりの大きさに,ぽよはびびって遠巻きに見てました

7-12-7-c



みんなでひとしきり遊んだ後は記念撮影

7-12-7-d


7-12-7-e



みんなの穏やかな顔を見てると,本当に楽しんだんだなぁ~っていうのがわかりますよね!

もぅ,本当に楽しかった! 月末もシャンプーしに行くので,また行くぞ~♪


プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
