自由ってステキ☆
二週間以上つけていた,エリザベスカラーをやっとはずしました!


4-27-1
          スッキリしたわぁ~☆


ボール遊びも・・・

4-27-2


ベッドで寝るのも・・・

4-27-3



カラーがないと,とっても身軽

4-27-4
 いつもはみ出るの☆

さて,ぽよはカラーをはずしてすぐ,いったいどうしたでしょう・・・


正解は~


風を感じて 全力疾走 (注:家の中です)

狂ったように走り回りました

あまり気にしてないようだったけど,やっぱりイヤだったんだね・・・

今日は久しぶりに本格的な散歩

ワタシは自転車に乗って,ぽよは走る!

しばらく走ってなかったけど元気・元気~

今までのうっぷんをはらすかのように走りました

やっと,一安心って感じです☆

さぁ,またこれからもいっぱい遊ぼうね!


☆ 昨日晩ご飯

  ・アジの塩焼き
  ・鶏ハム
  ・鯛の刺身
  ・湯豆腐
  ・トマト




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぽよちゃん、カラー生活、楽しんでいるといっても、
やはり我慢はしていたんですねv-406
すっきりさっぱりな姿が嬉しそう!
おめでとう!ぽよちゃんv-308
ベッドからはみ出しても、熟睡しているんですね♪
かわいい~♪
おめでとう!よかったね~~~ぽよ~~!
でも、部屋で全力疾走なんて
よっぽどしんどかったんやねぇ・・・・
・・過去記事の写真は、しんどそうには見えんのやけど(爆)
全快おめでとう!
ぽよはベッドで寝る時は仰向けなの?
超かわいいんだけどv-10
それってワンワンとしては普通なの?
リラックスしてるんだね~
お返事遅くなりました
>あめちぇりさん
カラーがはずれて,ワタシもホッとしました☆
バニラちゃんはベッドからはみ出さないですか?
ぽよはいっつもはみ出してるんですよね~
なくてもいいのでは?と,いつも思って見てます・・・


>あこちゃん
全快です!
また,えいきちファミリーと遊ばなくっちゃだわ~
あの公園で,また会おうね!

>kururuちゃん
寝る時は,いつも仰向け・・・気持ちいいときはひねりが入ります。
きつそうなんだけど,一番のリラックスポーズらしいです・・・変わってるよねv-394
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
