スポンサーサイト
コーギーさんいらっしゃい~
6日(土),いつもコメントをくださるチョコのママさんとあこちゃんに会って参りました

あこちゃんとは,ちょくちょく会ってたのですが,チョコのママさんとは初めまして・・・

でも,とても初めてとは思えないくらい,すぐにうち解けて大盛り上がり~

三人の共通点・・・それはコーギーLOVE

見ず知らずの人間を,こうもカンタンにつなげてしまうワンコって素敵☆

こんな時に「ぽよと暮らしててよかったな~」と思います


さぁ~各家庭ご自慢のコーギーちゃん達を紹介しましょう!


choko-chan


チョコちゃんは,ぽよの親戚さんにあたるワンちゃんです。

当日はパパさんも参加・・・パパさんがお散歩に連れて行こうとすると

両手両足を突っ張って,体全体で「イヤだー!」と反抗

その後ろ姿がとってもかわいくて,みんな大爆笑でした


eikichi-kun


永吉くん・・・今回唯一の男の子

パパさん,ママさん,マイマイ,チカリンと家族みんなでの参加でした

先日,足を痛めたと聞いていて心配していたのですが,すっかり良くなっていて,華麗な走りを披露してくれました!

やっぱり永吉くんがディスクを追いかける姿はかっこいい~

そして我が家の爆裂娘,ぽよですが・・・

おしゃべりに夢中で~      写真とるの忘れてた

日本全国,ぽよファンのみなさま・・・(そんな人いるのか?)

チョコのママさんのブログや,あこちゃんのブログで,ぽよの様子はご覧ください(超手抜き~

今回もテンションMAX!!!

チョコちゃんとガウガウバトルを展開!

このガウガウって血筋かしら・・・?

永ちゃんに近づいては一喝され,結局は一人離れたところにつながれて遠くから声を枯らして吠えておりました

避妊手術をしたら,おとなしくなるって聞いたんだけど・・・あれは幻?

落ち着くのはいつのことやら・・・

ここでみなさま,素朴な疑問がわいてきませんか?

「ぽよ家の父ちゃんは?」

仕事です・・・母子家庭なんです,ウチ

いいんです・・・ほしがりません,勝つまでは(意味不明)

チョコ家の皆様,ならびに永吉家の皆様,こんな我が家を見捨てることなく

今後ともおつきあいくださいませ~~~

maimai
マイマイお手紙ありがと☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

写真とるの忘れてた ・・って(爆)
ぽよ・・ハンター魂爆裂してたもんね~・・
永吉さんよりもチョコちゃんに興味深々だった。
よって・・今回は永吉さんノビノビ(爆)
いい場所だった~♪また行きたいよぉ!
あの公園行く時は連絡するよ~
また皆で会いたいね!!頻繁に遊べば
ガウガウもなくなるか・・・も??(笑)
そっか~、ぽよちゃんの写真がなかったのネ・・・(^^;)
あの「なんちゃってツーショット」の写真でよかったら送ろうか?
何回か会ううちに距離が縮まってくれると信じて、また会いましょう~v-344
そして、例の途中経過を見せ合う??v-426
>あこちゃん
あの公園,ワタシも何十年かぶりに行ったんだけど,なかなかよかったね☆
人が少ないってのがいいやね~
また,近いうちに集合しようぜぃ!
次は例のモノでおとなしくなってる・・・か?
ターゲットを逃れた永ちゃん,確かにのびのびしてた気がするわ♪

>チョコのママさん
写真は,ママさんのブログから持ち帰らせていただきました☆
ゴーグルぽよを父ちゃんに見せたら,目を細めてましたよ~じいさんか,君は!
チョコちゃんとの距離が,少しでも縮まるように,たくさん遊びましょうね~
そして,例のモノを試して・・・明後日には届くようですわv-389
あれ?ぽよちゃんの写真が無い?
美人コギぽよちゃんの写真、見たいですよ~(*^_^*)
ガウガウは、やっぱり年齢と慣れ?
何度も同じメンバーで会ってみるとか?
バニラは4歳くらいから、やっと大人の落ち着きをみせた感じです(^_^;)
子供のころは、えいちゃんにまとわりつくぽよちゃんみたいに、先輩ワンコに吠えられましたよ~
子供同士は、まさにガウガウまくりでした(笑)
>あめちぇりさん
そうなんですよ~おしゃべりに夢中で,写真とるの忘れてました・・・
バニラちゃんも,若い頃はガウガウ犬だったんですね~
それを聞くと,ちょっと安心だったりして☆
四歳か~あと二年!
やっぱり慣れもあるんですね・・・コギの会を頻繁に行わなくては!
あめちぇりさんも,是非ご一緒に~~~
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
