スポンサーサイト
例のモノ・・・
本日,注文していたものが届きました

例のモノですわ。 例のモノ(しつこい?)

それは~コレ!

5-10


バッチフラワーレメディです

花の持つエネルギーで感情や精神のバランスを取りもどすための

自然なシステム(HPから引用)という代物で,

我が家の爆裂娘に使ってみようと思い,購入しました

以前からいろんなサイトで目にしていて,どうかな~効くのかな~

なんて気になっていたのです

先日,コギ会でお会いしたあこちゃんに聞いてみたら,

気長に続けてみたらいいのでは・・・?とのことだったので,思い切って購入~

いろいろな症状に応じて種類が分かれているので,二種類のレメディを選んでみました


バーベイン

活発で興奮しやすく、何かに熱中しすぎて、じっとしていられない状態に

今日もぽよを庭に放牧したら,大興奮で走り回っていた・・・

しかも,ワタシを中心にグルグル狂ったように走っていたわ

これってピッタリ☆


バイン

周りを自分に服従させようと威嚇して攻撃的になったりするボス的な傾向に

自分が上だと思っているから,ワタシの言うこと聞かないのよね

きっと,よそ様のワンコに吠えるのも,服従させたいからなのかしら?

ううーん,これもピッタリ☆

早速飲み水に入れてみた・・・

お酢の風味がするので,「ハテ?」といった感じで飲むのが止まったけど,

気にすることなく飲んでいる

よ~し,これでぽよもおりこうさんになる!・・・かしら

みなさま,結果報告をお楽しみに



  5-8
アタチ,いつでもおりこうさんよ☆


☆ 昨日の晩ご飯

  ・手羽と卵のさっぱり煮
  ・ほうれん草とささみの中華風あえもの
  ・トマト・キュウリ
  ・めかぶ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

届いたのね~♪
例のもの(しつこい?)、届いたのね~♪
私はやっと今日振り込んだの(^^;)
いつ届くかな~???
やっぱり酸っぱいんだね。
チョコものんでくれるかな~?
飲み水に垂らせばいいよネ(o^-^o)
フムフム・・・今度会うときは、ぽよちゃんとチョコはフレンドリ~v-238・・・・たぶん・・・きっと・・・v-388
>チョコのママさん
はいはい~届きましたよ☆
心なしか,水をあまり飲まないような気が・・・
イヤ! 我慢して飲んでもらいます!
今日も家の中を駆けめぐっていましたv-406
効き目はまだのようです・・・
チョコちゃんはちゃんと飲んでくれるか,楽しみですね♪
きっと,次に会う時は仲良しですよ~v-434
お初です♪
しのちゃん!カキコありがとうね♪
むぎの母ございます
ぽよちゃんに負けない爆裂お嬢のむぎに
是非一度会ってくだしゃれ~
パッチ・・・・効いたら教えて!うちの威嚇犬に!試さねば!!!
あこしゃんちのブログ(Fc2)にカキコできんやったのでダメ元で書いてみたら大丈夫みたい  うふふ
>むぎわんママさん
こんばんわ~ ご訪問ありがとうございます☆
むぎちゃんも爆裂お嬢なんですね~
ぽよとむぎちゃん,ご対面したらとんでもない事になりそうなv-12
いつかじっくりお話を・・・
ファーミネーター,なかなかよさそうですね!
ウチも買おうかな~
ふっふっふ・・着たわね・・とうとう・・
そして・・
ムギ母はっけ~~~~ん!!(爆)

どうかな・・すぐすぐには結果はでなくても
いい方向に向かうといいね☆
楽しみにしてるじょ♪
>あこちゃん
来たわよ~そして,飲んでるわ~
どうかしらね,効き目は・・・
気長に続けてみるね☆
いつか永ちゃんとまったりできるといいんだけど~
次はむぎちゃんに会いに,そちらへ伺いますわ♪
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
