お誕生日
本日は我が家の爆裂娘,ぽよの2歳のお誕生日です

チョコのママさんは,チョコちゃんのバースデーにはとってもおいしそうな

ケーキを作っていらっしゃいましたが・・・ワタシには無理!

なので,今夜の晩ご飯はスペシャルバージョン

フードに大好物のトマトとささみをトッピング☆


5-12-1
ドッグフードのIT革命や~
     (by彦麻呂)



ぽよの目がキラリと光ります・・・

5-12-2
   はよ,くれっ☆


「ヨシッ」のかけ声で勢いよくがっつくぽよ!

5-12-3
   うまうま~☆

あっという間に完食でした♪

5-12-4


・・・ん? これは何?

今日はぽよが産まれた日ですもの☆

お父ちゃんとお母ちゃんもお祝いよ~

5-12-5
   中身は!?

残念でした~ぽよはケーキは食べられませんよ~

ぽよちんには,ちゃんとプレゼント用意したから,ちょいと待っときな

もう2歳か・・・としみじみしたり,まだ2歳か・・・と思ったり

お誕生日はなんだか特別な気持ちがします

さて・・・またまた不在の我が家の父ちゃん

日付が変わるまでに帰ってこれるのか?

ビミョーなところね・・・



5-12-6
ひとつ大人になりまちた☆


☆ 昨日の晩ご飯

  ・鶏手羽中とごぼうのきんぴら
  ・セロリとジャガイモの香味炒め
  ・トマト・キュウリ
  ・めかぶ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご馳走いただけて幸せやね、ぽよちゃんv-238
今日はナイチンゲールとうちの姉さまもお誕生日なんだよ。ある意味’天使系’の日。
ぽよはシノ家の天使ってとこねv-20
ぽよちゃん・・お誕生日おめでとうv-274
2ちゃいになったのねv-22トマト好きとは存じませんでしたv-8

ムカデ・・うちも昨日出現しました。体長20センチくらいあってビックリでしたが・・生け捕りにして今日のゴミにだしちゃいました。

おめでとう~~~~!!!!!
二歳・・えいきちさんにもそんな~時代が~~~あ~~~ったよねぇ~~と・・
人間の子供と一緒で、一番やんちゃな時代に突入・・
・・・これ以上やんちゃになるのか?!ぽよさん(爆)
美人に磨きをかけて、ますますステキになってね☆
はっぴ~ば~すでい~~♪
(^▽^)キャーキャー!! ぽよちゃ~~ん、お誕生日だったのネ~v-238
おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
ぽよちゃんにプレゼントって何かな??v-25
楽しみだね(-。^)--☆パチッ

ゴクリv-389・・・・あのケーキが美味しそう・・・・(^^;)
みなさん,ありがとう!
>kururuちゃん
ナイチンゲールとお姉様と一緒のお誕生日なんてステキv-352
’天使系’の日なのね~
ううーん,ぽよにピッタリ~我が家の天使ですもの☆
・・・実際は悪魔ですけどv-406
いつか天使になる日が来ると,信じてます・・・

>りんさん
そうなの,ぽよはトマト大好きです
キュウリは嫌いなの
ムカデ・・・あれって噛まれると痛いよね~
ワタシは2回噛まれたわv-293
お子様達,気をつけてね~

>あこちゃん
永吉くんにもやんちゃな時代があったとは思えない・・・
あのまったり具合,一緒に縁側で茶をすすりたい感じ☆
ぽよ,まだまだやんちゃになるんでしょうかv-406  やめてぇぇぇっ
レメディ,早く効いてくれんやろか・・・

>チョコのママさん
プレゼントはですね~また届いたら報告しますね☆
チョコのママさんみたいに,おいしそうなケーキ作れたらよかったんですが,ワタシには無理でした・・・
人間用のケーキはうまうまでしたよ☆

お、お久しぶりでございます・・・。
ぽよちん、お誕生日だったのね。
しまった~出遅れた~。i-282
やっぱり2歳ともなると、顔立ちも凛々しいわねv-353
ヴィヴィちゃんの誕生日には、あたしも何かトッピングしちゃおっかな~。
おいちゃんは、明日i-259決行ですって。
>いちえちゃん・・・
こちらではお久しぶりぶり☆
そうなの,ぽよも二歳よーん
ヴィヴィちゃんも,もうすぐね~トッピングは何かしら?
凛々しいお顔・・・女の子ですが凛々しくていいんですかね・・・
やる気みなぎる顔だよねv-390
ただ今,雨も上がったベランダを警ら中・・・異常ありましぇんっ
お誕生日おめでとう!ぽよちゃんv-314
やっぱり、ワンコの子供らしさって、魅力ですよ♪
元気なぽよちゃんとの生活、しのさんもたっぷり楽しんでくださいねv-344
2歳って、きっと大事な楽しい1年になると思いますよ♪
大人の落ち着き、微妙に淋しかったりします(笑)
>あめちぇりさん
大人の落ち着き・・・淋しいんですねv-409
なんだかあめちぇりさんの言葉がズシーンと心に響きました
楽しむって事より,大変さが先に出てしまって,憂鬱になる事の方が多かったから・・・
ワンコの一生って短いですもんね。
楽しみます! 今日も唸られたけど,頑張ります!
噛まれそうになったけど,頑張ります!
またいろいろ教えてくださいねv-406
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
