誕生日プレゼント
みなさま,ぽよの誕生日に暖かいメッセージをありがとうございました

本当に嬉しかったです☆

今日はぽよのお誕生日プレゼントが届きました

グリーンドッグさん,仕事早いわね・・・

届いたものはコレ!

5-13-1
   猛獣注意!

キャリーケースで~す☆

ぽよは移動の時はもちろん,寝る時もこの中です♪

外界から遮断されてよく眠れるようで,朝もなかなか出てきません

以前のものと比べると大きさもこんなに違います

5-13-2
     幅も違う~

5-13-3
     長さも違う~

これでまた過ごしやすくなったわね

よかったね~ぽよ♪

・・・と,ここまで読むとペットを愛する飼い主の美談に思えますが・・・

実は,全くの予定外!

今までのでも十分だったのに・・・

壊れたの・・・イヤ,壊したの・・・  ワタシが

昨日の朝,寝ているぽよを起こそうと,扉を開けようとしたら~


バキッ


壊れました・・・

5-13-4


この部分が壊れたら,どうしようもありません

泣く泣く買い換えることに・・・

お誕生日だから,いいか☆と自分をなぐさめてはみたものの・・・痛い出費でした

扉以外はまだまだ使えるこのキャリー,捨てるのもったいないな~

何かに使えないかしら?

5-13-5
  お母ちゃんのドジ!


☆ 昨日の晩ご飯

  ・豚の角煮
  ・ニガウリとベーコンと卵の炒め物
  ・水菜の煮びたし
  ・セロリの塩昆布あえ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう☆
ぽよちゃん、お誕生だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます。
思わず素敵なプレゼントも届いたようで...?
ちゃんとゲージで寝るぽよちゃんが羨ましいなぁ。。。
チップももうすぐ1歳5ヶ月,,,おにいちゃんになって落ち着いてくれないかしら???
届いたよ~♪
ぽよちゃん、新しいクレートが届いたんだねv-25
今度は広くて居心地満点だネ~(o^-^o)
今日「例のブツ」が届きましたe-148
ホントにグリーンドッグさん、早いね~!!
明日からさっそく試してみる(^_-)ネッ
今日は、「綾戸智絵」のコンサートに行ってきたよ~e-291
楽しかったぁv-411
今夜はもう眠たいから、明日UPしま~すi-196
>ちっぷんママさん
お祝いありがとうございます~
ぽよは,これだけはおりこうでして・・・
これに入ると,お出かけできるし,よく眠れるし~で大好きなんですよ☆
2歳のぽよが全く落ち着いておりませんので,
1歳5ヶ月のチップくんはまだまだかと・・・お互い頑張りましょうねv-406

>チョコのママさん
そうなんですよ~居心地がよくて,今朝もなかなか出てきませんでした
レメディ,いよいよ試す日が来たんですね!
早く効果が見られるといいなぁ~
綾戸智絵・・・来年はワタシも行きたいですv-341
お母さまの失敗で思わずプレゼントが届いたのねv-25良かったね~ぽよちゃんv-238
コレまでのキャリーケース・・ぽよちゃんの宝物入れにしてみてはいかがでしょう?!って、宝物って何だろう?!カラスじゃないから収集癖はないかv-16
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんてぽよ母らしいんだ!!(爆)
これは・・ナニに使うべきなのか・・・

・・・・家のパパ入れてみる?
>りんさん
宝物入れね・・・フムフム
ぽよの宝物は~キュッキュッボールと骨型おもちゃかしら☆
収納に使うという手はありですわねv-392

>あこちゃん
はい・・・ドジ子です
パパさんの器用さを持ってしても,これは治りませんかね?
大体,こんな負荷のかかる部分にプラスチックを使うのが間違ってるのよ!
はっ・・・また同じタイプの買っちゃったよ~
ドジ子ーーーーっ
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
