スポンサーサイト
お出かけ


昨日は父ちゃんがお泊まり・・・ぽよと二人で遊びに行ってきました。
悪友いちえのところにお泊まりです。


昨日の昼過ぎに到着し,ドッグランへ・・・
一緒に行ったのは,ヴィヴィアンちゃん(キャバリア♀)・カイくん(ボーダー♂)・ぽよの三匹・・・
ドッグランは貸し切り状態でした☆

ドッグランに行くのはこれで三回目・・・ランに入る前に行われる,飼い主さんが名前を呼んでちゃんと来るかってやつ・・・ぽよはできません。

初めての時は,全くできずにロングリードをつけられました蓮
二回目もできなかったのですが,身内だけだったのでノーリードで遊べました。

さて,今回は・・・最近は「持ってこい」もできるし,今度こそは・・・と淡い期待を抱いて名前を呼びました。


「ぽよー!」・・・無視

「おいでー」・・・無視



何度呼んでも,こっちを見ることはなく,お姉さんが引っ張ってきた怜

「今日は少し飼い主さんを見てましたよ~」

何のなぐさめにもなりません・・・輦



今回も身内だけだったので,自由に遊ぶことができました秊

やはり,ノーリードでのびのびと走る姿を見るのは楽しいものです。



ヴィヴィアンちゃんにちょっかい・・・




三匹乱れて・・・




左から,カイ・ヴィヴィアン・ぽよ・・・何見てんだ?




思いっきり走って,夜はグッスリ(グッタリ?)のぽよでした撚


今回のお出かけ,ぽよのドッグランも楽しみだったのですが,それとは別の楽しみが・・・忘年会&ホテルランチ・・・明日に続く烈








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ドッグラン・・今回の宝くじが大当たりしたら、ドッグラン完備のカフェを開こうと思ってる私。
いや・・まだ買ってもいね~けど(笑)
持ってこいができるんだから、こ~いができると言う訳ではないのですか・・
ってか、ぽよさん・・遊びすぎで声が聞こえないだけじゃ・・(笑)
今回も、ぽよさんは大暴れでしたわね。
ヴィヴィちゃんは、相変わらず置物状態・・・。
ドッグランを楽しめ~!!
今度会うときにも、shall we Dance?
>あこさん
ドッグラン完備のカフェですか~それはすばらしい!
会員第二号は,ぽよでお願いします(一号はもちろん永吉くん☆)
呼び戻しができないのは多めに見てね
・・・その前に,早く宝くじ買って~~~
ウチはバッチリ購入済み♪
一等当てる予定です。
>いちえ
ヴィヴィちゃんとぽよのダンスは笑えたわね・・・今度こそは写真におさめなくては!
今回はワイルドなヴィヴィちゃんを見ることができて,おもしろかった・・・いつかぽよをガツンとやっちゃって~
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
