スポンサーサイト
雨・雨・雨
もう梅雨入りしたの?ってくらい,毎日天気が悪いですね

雨が降るとお散歩に行けないので,ぽよはこうなります

5-17-1
  お外行きたい・・・

5-17-2
  鳥が飛んでるわ☆

5-17-3
あそこで動いてるのは何?

5-17-4
とにかくお外行きたい☆

ずーっと窓際にへばりついてます

ぽよ・・・父ちゃんに似てパトロール好きです

今日の午前中は雨が降っておらず,道路も乾いていたのでお昼には散歩に行ってきました!

運動すると腸の動きがよくなるのか,それはそれは立派ながおでましになりました~

よかった,よかった

通常なら五月晴れの気持ちのいいこの季節・・・コギ飼いにはつらい季節でございます

それは大量の抜け毛!

今年はTシャツを着せてるから,まだマシかもしれないけれど

それでも家中毛だらけ・・・ぽよの後をコロコロ持ってついて回ってるような状態

そんな飼い主を困らせる抜け毛にとってもいいモノがあるらしい・・・

お友達の永吉くんや,最近お知り合いになったむぎちゃんが使っている

ファーミネーター

いいらしい・・・欲しいぞ・・・無性に欲しいぞ

しかし,なかなかいいお値段

5・6月は車の税金,車検,しかもボーナス前と我が家の財政は火の車

うぅーむ,悩むところだ・・・

5-15-2
  買っちゃえば~☆


☆ 昨日の晩ご飯

  ・洋風肉豆腐
  ・キュウリとちくわの石ラーマヨあえ
  ・みょうが

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ホントにお天気よくないよね~ぽよちゃんと同じく、私もジーッとお外を眺めてしってるわ。

で、ファーミネーターってパクリネーミングっぽいけど・・・何をするものなの?抜け毛対策?育毛剤?←違うか・・・

それから、みょうがは酢味噌とかで食べちゃうのかしら?

雨が・・私を知りたがりにしてしまうわ~v-7
雨・・・
健康的なe-283が出てヨカッタ♪ヨカッタ♪
それにしても毎日天気が悪くて、イヤになるよネ・・・v-279
ぽよちゃんは、外の様子がとっても気になるんだね~e-316
さすが!パパ譲りのパトロール好きe-374
チョコはひたすら寝てるよ~v-75
ぽよちゃんの後姿・・・白い部分がきれいに分かれているんだネe-265
おはようございます~
>りんさん
ファーミネーターはね,ブラシというか,何というか,
抜け毛を抜ける前にとっちゃうって感じのものかしら
(よくわかってないワタシ)
これでブラッシングしておくと,抜け毛が少ないとか・・・
みょうがは酢みそで食べます☆
夏とか実家で大量に育った時は,母が甘酢づけにしてるよ

>チョコのママさん
チョコちゃんは寝てばっかりですか?
ぽよはサークルの中では寝てばっかりなのですが,
サークル出ると,パトロールの鬼になります
昨日も鳥を追いかけて,部屋の中を走ってましたv-393
ファーミネーター,共同購入いかがでしょうか・・・
凄いわよ・・今までのブラシやコームはナンダッタノ!?ってくらいに。
ただね、神経質な人はやりすぎちゃうからほどほどにした方がいいんだって(爆)
家はパパ専です(笑)
そちらが雨ということは・・・
うちのほうは翌日、翌々日が雨・・・(^_^;)
最近、そんな読み方しちゃってます(笑)
抜け毛、普通に見えるところに落ちている分には掃除できるけど、物陰から発見したときにショックです。
いつの抜け毛だよ~って感じです(笑)
ろくに掃除しないのがバレバレ(/ω\)
>あこちゃん
・・・買ってしまったv-7
チョコのママさんにお願いして,共同購入です☆
楽しみだわ~ワタシは神経質じゃないから,ちょうどいいかも・・・

>あめちぇりさん
今日はやっと晴れ間が見えましたよ~
でも,ほんの少しの間でした
明後日くらいはそちらも・・・かな?
物陰の抜け毛・・・そりゃあもう,こんもりです☆
我が家の場合,あと3年で引っ越しだから~と思うと,掃除も適当!
3年もあるのに・・・

しのちゃん♪おはようさん
か、買ってしまったのね~ファーミネーター
久々購入したHP見たら
共同購入で300円も安くなってる!!
・・・もう少し待つんじゃった・・・
あこちゃん、150円損したね~(笑)

今日も天気悪いね~
やつと格闘しながら散歩行ってきます
んじゃ
雨ですね
ほんとに雨続きでイヤですねv-409
わが家は、私の仕事の都合でもっぱら出勤前の散歩なんですが、昨日は濡れた道路での散歩だったので、もうぐちょぐちょv-474...朝から自分がブルーになってしまいました。それにしてもぽよちゃんの後ろ姿かわいい~ですね~。なんだか癒されますv-345
ファーミネーター...よさそう。見れば見るほどよさそう。。。掃除、楽になるなんて...もう8割方購入の方向で傾いてる私だったりしますv-392
>むぎわんママさん
今日のお散歩はいかがでしたか~
また,びしょぬれ?
こっちは,朝・・・晴れ 昼・・・雷雨 夕方・・・晴れ
と妙なお天気です。
道路がぬれてるから,散歩どうしようかと思案中
むぎわんママさんと,あこちゃんから聞いたファーミネーター,来週には届く予定です☆
楽しみですわ~

>ちっぷんママさん
チップくん,雨の日でもお散歩行くんですね~
朝からぐちょぐちょだと,ホントにガッカリしますね・・・
それがイヤなので,ぽよは雨天外出禁止ですv-7
ファーミネーター・・・いかがですか?
みなさんの意見を聞くと,欲しくなりますよねっ
http://ivorygreen.ocnk.net/
↑のお店が安いみたいですよ~
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
