スポンサーサイト
バトンが・・・
お友達のあこちゃんからバトンがまわってきました~

ワタシがブログをはじめたのはあこちゃんの一言がきっかけでした☆

そんなお方からのバトン,ありがたく受け取らせていただきます~

では,参りますわ☆





1)回す人3人を最初に書いておく

同じコギ飼いということと,リンクをお願いするのもかねて・・・

チョコのママさん

ちっぷんママさん

yummyyummyさん

お願いします~



2)お名前は?

しのです

旧姓がしの××なので,小学校からのあだなです


3)おいくつですか?

戌年生まれの永遠の24歳!(ウソです)


4)ご職業は?

専業主婦・・・給料くれっ


5)ご趣味は?

朝,父ちゃんを送り出し,洗い物や洗濯を済ませてから布団に入り,

本を読みながら眠たくなったら寝ること



6)好きな異性のタイプは?

「この人にはかなわない」と思う何かがある人



7)特技は?

うーん・・・何だろう・・・

グータラさせたら日本一かな~


8)資格何か持ってますか?

情報処理の学校卒なのでいろいろ持ってますが,全て昭和の時代のモノなので・・・

今となってはあまり役に立ってないようです


9)何か悩みありますか?

父ちゃんが忙しすぎて,ぽよと3人でどこにも行けないこと

近くの公園にすら行けないので悲しい・・・
 

10)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き・・・パスタ~前世はイタリア人?ってくらい大好き☆

嫌い・・・特にないけど~しいてあげるなら焼きそばの紅ショウガ


11)貴方が愛する人へ一言

あなたが幸せと思えるよう,がんばります


12)回す人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に


チョコのママさん

この間初めてお会いしたのですが,同じコギ飼いの先輩でもあり,同じ女性としても憧れる,ステキな先輩ママさんです


ちっぷんママさん

ブログのお写真を拝見していると,とってもおしゃれな生活をされてるんだろうな~と想像しています

いつかお会いできるのではないかな~と期待してます☆


yummyyummyさん

我が家と同じ,二人+コギで暮らしていらっしゃるyummyyummyさん・・・

勝手に親近感を感じてます


もしよかったら,バトン受け取ってくださいね~

以上,報道センターからお送り致しました(意味不明

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

早速やってみます。
紹介する人2人しかいないけど・・・・

私も、しのさんにはとても親近感を覚えます。
リンク、もちろんですよ~
私も、貼らせてくださいね~
報道センター応答せよ。
そんなにパスタが好きだったとは!!!
今度家のパパ特製
「納豆スパゲティ」をご馳走しようではないか。
これがんまいんだよ!
>yummyyummyさん
ただ今拝見してまいりました~
趣味や好きな異性のタイプとかって,教えてもらう機会ってないからおもしろいです!
リンクも張らせていただきました☆
ありがとうございました~


>あこちゃん
はいはい,こちら報道センター
なぬ~パパさん作のパスタがうんまいとな!?
それは是非,お味見をば・・・
「みな」「びな」検証の会で,お手並み拝見させてくださいな~

バトン
確かに受け取りました~v-221
そういえばリンクしていなかったっけ???
あこちゃんもだ~~i-229
こちらこそリンクよろしく~i-176あこちゃんも(^_-)ネッ

パスタ好き?
ム(^-^)フフ、明日はイタリアンだよ~i-233
おはようございます~
>チョコのママさん
そうなんですよ,よく考えたらリンクがまだで・・・
バトン共々,よろしくお願いしま~す☆
今日はイタリアンですか!
むふ♪ 楽しみです~
しょうが苦手お仲間~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
「強いて言えば」だから、私ほどじゃないか?(笑)
パスタは私も大好き~♪
うちで作ると、むっくりんの好みにあわせて、
トマトとかケチャップの赤い系のみ。
ダンナからは、「パスタは、おなかにがつーん!と来ないよな・・・」と晩御飯には不評。
これからの季節、冷製和風とかで食べたいのになぁ・・・。・゚・(ノД`)ヽ
行きたかった~(ノ_・。)
しのさ~ん。
今日はゴメンなさ~い。せっかくお誘い頂いたのに...すごーく会いたかったんですよぉ!
チョコのママさん、イタリアンに連れて行ったのね...(どこどこ?国分駅前辺り??)
もう、残念。。無念。。

バトン、受け取らせていただきました。
私、あまり回す方いないんですが...
それとリンク、こちらこそ宜しくお願いします。
チップともどもこれからもヨロシクです。
言い忘れてました
そうそう、言い忘れていました。
しのさん、チップ家は決して、おしゃれ~な暮らしぶりではありませんから!
今日、会えたらきっとおわかり頂けたのにv-388...
>あめちぇりさん
しょうが,あめちぇりさんほど苦手ではないですわ~
なぜにそんなに嫌いなんでしょう・・・
パスタ,晩ご飯にたまに出すとウチは喜びますよ~
ガツンと来ない分,量で勝負ですv-7

>ちっぷんママさん
今日はホントに残念でした!
イタリアンのお店・・・お察しの通り,駅の近くでしたよ☆
ランチがとってもおいしかったです~
次回は是非,ご一緒させてくださいね♪
リンク,ありがとうございました!
やっぱり(^_-)
本当に残念でした(;_;)
やっぱり、駅前のトコでしたね☆オススメなんですよ、あそこは。系列であと2店舗あるので
1回/月はどこかで食べてる私です...
バトン、受けてみましたが、、、どうなんでしょう???(しのさんみたいな)笑いのセンスを磨かないと...です。
>ちっぷんママさん
あのお店は有名なところなんですね~
あと2店舗もあるなら,次はそこで・・・
楽しみにしています!
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
