チョコちゃんLOVE
昨日はチョコのママさんに会いに行って参りました!

目的は共同購入したファーミネーターをお渡しすることと,

リニューアルオープンしたデパートに行くこと・・・

6-1-1
    秘密兵器☆

チョコのママさんがお住いの街はウチから一時間くらい,途中にはワタシの実家もあり

なじみのある街ですが久しぶりに行くといろいろと変わっていてお上りさん状態~

デパートで待ち合わせ,真っ先に目的のブツを購入
(このブツについては,また後日♪)

ランチはイタリアンのオープンカフェ

ショートパスタランチはボリューム満点でとってもおいしかった~

その後,ご自宅に招待して頂いてチョコちゃんにご対面!

cyoko-1
       あら,いらっしゃい☆

ものめずらしい人間の訪問に,しばらくは興奮がおさまらないチョコちゃん!

熱烈大歓迎のおもてなしを受けました~

この間はぽよがうるさくて,チョコちゃんともゆっくり遊べなかったけど

昨日はたっぷりチョコちゃんの魅力を堪能・・・

いつもブログで拝見していたソファーでまったりしたり,

突然獲物を発見してお庭に駆け出て行ったり,

私達がお茶とお菓子を味わっていると,足元で「ちょうだい」ビームを発射


cyoko-2
         待てが上手なの☆

いやぁ~やっぱりコーギーってカワイイなぁ

ぽよがいないと,心おきなく遊べるからいいわねぇなんて言ってたのが聞こえたのか・・・


6-1-2
  ふむ,おかえり☆


6-1-3
 ん?何かにほふわ☆


6-1-4
どこで浮気してきたのよ!

なぁ~んて言ったかどうかはわかりませんが,ニオイチェックに余念がありませんでした☆

チョコちゃん,ママさん,昨日はどうもありがとうございました~

居心地がよすぎてすっかり長居してしまってすみません

また誘ってくださいね~~~

6-1-5
次はアタチも行きたいわ☆


☆ 昨日の晩ご飯

  ・ピーマンの肉詰め
  ・筍と昆布の煮物
  ・絹厚豆腐
  ・パセリ・トマト


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しかったネ~♪
昨日はどうも・・・v-411
チョコが興奮して、ジャンピングKISSをしちゃったネ(^^;)
そうそう初めての「うれション」にはビックリだったよe-330
もううちを覚えた?
いつでも遊びに来てね~v-447
ぽよちゃんと何度も会っていたら、そのうち仲良くなるかもよv-221
>チョコのママさん
ホントに,とっても楽しかったです~
チョコちゃんの熱烈キッスv-23何度も頂きまして・・・
あんなに喜んでくれると嬉しいですね☆
オウチ,バッチリ覚えましたよ~
また遊びに行かせてくださいね♪
>チョコのママさん

追伸です・・・

365日カレンダーの件,メールありがとうございました☆
がんばって写真とらなくっちゃ~!
いいなぁ~コギ友!
ご近所にもコギいないんですよ~(>_<)
よそのコギちゃん、じっくり観察してみたいな~
特にぽよちゃん! 
私、あなたに興味津々なんですけど~ヽ(≧∀≦)ノ

おぉぉ!チョコちゃんにキッスを貰ったとな☆
うらやましいぜ!!
今度はぽよさんも一緒に?
・・・ぽよもチョコ家に行ったら借りてきたネコ状態になるかもよ??
・・・ってな期待☆
>あめちぇりさん
そうなんです,よそ様のお宅のコーギーちゃんをなでくりまわす喜びったら・・・
うちのぽよは,是非あめちぇりさんにかわいがっていただきたい☆
人間大好きなので,もれなくうれションつきでお出迎えです~

>あこちゃん
チョコのママさんに会いにいく朝,「国○に集合!」ってメールしようと思ったのさ~
でも,ちょいと遠い事に気づいて断念・・・
次は一緒にチョコちゃんの熱烈キッスをあびに行きましょ☆
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
