スポンサーサイト
父ちゃん
最近,すっかり蒸し暑くなってきましたね~

みなさま,おやすみになる時はどんな格好ですか?

女性は普通にパジャマだったりしますよね

ウチの父ちゃん,冬はパジャマですが,暑くなってくるとTシャツにパンツ一丁で寝ます

男の人ってたいていそうなのかしら?

先日の蒸し暑い日も,父ちゃんいつもの格好でやすんでおりました

その格好を見てたら・・・ん? どこかで見たことあるような・・・

赤いTシャツ着て,パンツ一丁・・・


猫ひろしだーっ!


ラッセーラーラッセーラー ラッセーラーラッセーラー

うーん,ポーツマス・ポーツマス


夜中に一人ほくそ笑むワタシでありました



そんな我が家の猫ひろし大黒柱,父ちゃん・・・

多忙な日が続いております。休みなく働いております。

若い頃と違い,疲れがなかなかとれないようで

ただでさえ細いお目々が朝はますます腫れぼったくなっております。

不憫や・・・

昨日は日曜なので,夕方には帰宅☆

夕飯をすませ,少しでも疲れがとれるよう早めに就寝・・・

日付が変わろうとしている頃,ニュースを見ていたら朝からずっと報道されていた事件が大きく動いた!

これは父ちゃんに教えねば! と寝ている父ちゃんをたたき起こして報告!

ふんふんと聞いていた父ちゃん,いきなり起きあがり

父ちゃん 「今,何時?」

ワタシ  「11時45分」

父ちゃん 「あと,15分寝かせて! その後変わるから!」

ワタシ  「何を変わるの?」

父ちゃん 「見張り!」

あの・・・ワタシは何も見張ってませんけど?

心配せずに,どうぞゆっくりおやすみください





そんな我が家の猫ひろし大黒柱,父ちゃん・・・今夜はお泊まり!

ガンバレ! 今夜はねぼけるなよーーーっ!

さぁ,みなさんもご一緒に~

ラッセーラーラッセーラー ラッセーラーラッセーラー

うーん,ポーツマス・ポーツマス




6-5
  ポーツマスって何?


☆ 昨日の晩ご飯

  ・手羽先の塩胡椒焼き
  ・タコ刺身
  ・ミョウガの酢みそあえ
  ・サラダ(水菜・トマト・キュウリ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

思わず笑っちゃいましたv-237
しのちゃんも”張り込み”させられてるのね~

それにしても父ちゃんの仕事魂すごいねv-20
横を見ると
ソファにどてっと逆・猫ひろしが居ましたわ。
白Tに赤パン・・・ラッセーラーラッセーラー
うちも夏はTシャツにパンツ1丁ですよ。
しかも、細い目にはっきりした寝言、なんとか症候群と
しのちゃんちの父ちゃんはうちのおっちゃんと似ているんじゃないかしらv-14
ラッセラ~♪ラッセラ~♪
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
父ちゃんの”猫ひろし”?
会ったことないけど、勝手に想像しています(^^;)
でも、父ちゃんは、寝ていても仕事の事が頭から離れないんだね~(o^-^o)
父ちゃんは本当の「仕事人」だよ♪

昨夜の夜勤は大丈夫だったのかな??(^^;)

♪ぽよちゃ~~ん、可愛い~~♪
ねっこひっろし!
次は、黒のチビT、黒のぴっちりパンツ、小力でお願いします(/ω\)
おなかのボリューム、足りないこととは思いますが(笑)
しかし、本当にお忙しそうですね。・゚・(ノД`)ヽ
見張りなんて気にせず、たっぷり休んでね!
パパさん!
>りんさん
そうなの,いつのまにかワタシまでさせられてましたv-12
寝てる時くらい,仕事の事は忘れたらいいのにねぇ~

>kururuちゃん
逆・猫ひろし! うぷぷ~笑える~
確かに,なんとか症候群も一緒だしダーリンとウチの父ちゃん似てるのかしら☆
あのたるんだ腹回り,どうにかせねばなりませんな・・・

>チョコのママさん
気分転換にでかける事もできないあわれな父ちゃんは,仕事の事しか考えてないようですv-393
せめて夢の中だけでも,ぽよと遊んでほしいなぁ~
あ,そうそう,また新たな秘密兵器を入手したので,今度ぽよと一緒に遊びに行きますね☆

>あめちぇりさん
小力もいいですね~黒パンツはあるから,チビT用意しないと!
お腹のボリュームも,なかなかのもんですわよ☆
以前,次長課長の河本に似てると言われた父ちゃん・・・
最近のCM見てると「やっぱ似てる」と思う今日この頃です♪
我が家の大黒柱も、夏はTシャツ、パンツ一丁です!!
さすがに名古屋ではまだパジャマですが・・・

今年は、猫ひろしスタイル流行ますね~(毎年やってるんですが・・・)その格好になったら、私もラッセ~ラ~と言ってやります(*≧m≦*)
赤T、買ってこなくちゃ・・・・

秘密兵器???
何だろう~~~(o^-^o)
>yummyyummyさん
おぉ,しげぞうさんも猫ひろしスタイル!
是非,赤Tを着て「ニャー」と言っていただきたい☆
その模様を,ブログで公開・・・ダメですか?

>チョコのママさん
むふふ~なんでしょうか☆
楽しみにしててくださいね~
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
