忘年会


昨日の続き・・・


昼間のドッグランでおなかをすかせ,夜はいちえの会社の忘年会
ワタシもおじゃまさせていただきました。
以前から何度かごちそうになっていたのですが,今回もすごかった烈

お店の板さんがおっしゃるには,今回の食材の量だと,普通は13~14人分だそうです。
それをたった四人で・・・仕入れ先の魚屋さんが驚いていたんですって怜


では,メニュー紹介~

1. キュウリとタコの酢の物・お刺身

2. ゆでガニ


3. あわびステーキ


大きさを携帯と比べてみました・・・デカイ!!!


4. 焼きガニ


5. ステーキ


6. カニ足のフライと一口コロッケ

7. カニぞうすい



もう,盆と正月がいっぺんに来たような豪華さ烈
どれも,これも,うまかったーーーーっ
ごちそうさまでした~


ちなみに・・・父ちゃんはお泊まりで,ほ○弁だったらしい蓮

すまないね~ワタシだけこんな贅沢して・・・おーっほっほっ

そんな父ちゃんの恨みか,翌朝はひどい・・・ピーでした輦

そんな事には負けずに,ホテルランチへ・・・明日に続く



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おじゃましました
足跡残しておきますね
また来ます
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
ちょ~~~・・・ちょっ・・
・・・・行けば良かった!!!
新年会はいつ??(爆)
確かに、盆と正月が一度に来たわね。
それ以上かもしれん・・・。
あたしも、こんな豪華な食事に胃がビックリして、調子悪いぞ~。
>あこさん
次はご一緒しましょうね~こんなに豪華だとは,ワタシも思ってなかった・・・
>いちえ
まだ調子悪い?
お互い贅沢できない体になってますな。ぷぷぷ
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
