スポンサーサイト
大雨
梅雨に入ったとたん晴天が続いていて,今日は久しぶりの雨でした

しかも大雨・・・

6-15-1
  お外行きたい☆

ベランダに出られないぽよは不満げです

こんな日はグータラするに限るわ~ということで,午前中は二度寝☆

今朝はものすごく蒸し暑かったから,窓を少しずつ開けたまま寝たところ,起きてビックリ!

雨が吹き込んでる・・・

大雨洪水警報も出てたし,ニュースを見たらどこそこで土砂崩れが発生してるとか

あぁ・・・やってしもうた

ぬれた床を拭き上げ,カーテンを脱水してまたかけて(洗わないとこがグータラ)

余計な仕事が増えてしまいました


今日はお散歩はおやすみ・・・ぽよが必死に「外に出してくれ」と訴えております

あら? 空が明るくなってきたぞ~ぽよの祈りが天に通じたか?

地面が乾かない限り,お散歩は無しよ!

6-15-2
  お母ちゃんのケチ!


☆ 昨日の晩ご飯

  ・味噌肉じゃが
  ・筍と昆布の煮物
  ・小松菜のおひたし
  ・トマト・キュウリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

久しぶりに降ったね~v-279
この雨の中、根性で例の場所に行きましたよ~e-125
チョコは今日もお留守番・・・e-112
「たまには、あたしも連れていけ~~!」ってグレそうです(^^;)

↓しのちゃんのパーマ姿、見てみた~いe-266
あ~。やっぱり大雨だったのね。
ココは県庁所在地から遠く離れているせいかv-236あまり天気予報があてにならない気がしますv-15
降りましたね~
ほ~んと大雨でしたね~v-279
雨の日はわが家も大変。
雨で濡れる=そんなのなんともな~い、チップくんは、外に出して~と大騒ぎなんです。。
(「出して~」とガウガウうるさいv-359
レインコートも悩んでばかりで購入してないし...しばらく、こんな日が続きそう。。

↓私も髪の3大トラブル持ち。すっきり、爽やか、さらさら~に憧れます。。。
>チョコのママさん
昨日はあの大雨の中行かれたんでね~さすがですわ☆
チョコちゃんがグレる前に,一緒に遊びましょう~秘密兵器つけて参ります!

>りんさん
りんさん地方では降らなかった?
りんさんちって,天気予報はお隣の県を見た方がいいのかな~
山の天気は変わりやすいから,気が抜けないわねv-12

>ちっぷんママさん
ちっぷくん,お外出たくてガウガウするんですね~
今からますます大変だv-393
やはりレインコートを買って,雨の中お散歩に・・・うぅ,行きたくない
すっきり、爽やか、さらさらヘアー,永遠の憧れです☆



コメントありがとうございました!!
早速お邪魔致します^^

雨ってホントワンコちゃんの楽しみを奪っちゃいますよねぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・
うちもゴールデンウィーク明け、ずっとグズグズのお天気でずいぶん行けなかったです。
久々のお散歩はテンション上がりっぱなしで
(リードがあるため)前足を宙に浮かせて後ろ足で歩いてましたよ。(恥)
今日明日とコチラはお天気模様です。
近々散歩いけるかな?^^
今日も雨やね~・・・
うっとうしいよ。子供は雨でも元気だけど
私ゃぁ~頭が痛くてつらいぞよ。
歩くお天気マシーン。
昔の事故の賜物です・・(爆)
>reoriさん
ご訪問,ありがとうございます☆
レオリーくんと同じお散歩スタイル,うちもしますよ~
後ろ足だけでピョンピヨン跳ねてます
こちらは週末,雨模様で・・・
reoriさん地方は晴れたでしょうか~
お散歩楽しんで下さいね

>あこちゃん
忙しいのにコメントありがとうね~
事故の後遺症って,大変だ・・・
雨が降ると痛むの?
梅雨時期はツライね~
ゆっくりもできないだろうけど,体調に気をつけてね!
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
