スポンサーサイト
カレンダー
今日は365カレンダーの登録開始日!

(365カレンダーって何?という方はコチラ

先日,チョコのママさんからこんなのがあるんだよ~と教えて頂き,

来年のカレンダーには是非,ぽよも登録したい!と張り切って写真をとりました

しかし,どこにも出かけてないから撮影は庭で・・・おやつでつって,何とか撮影しました

6-17-2
耳が切れてる・・・

6-17-1
不細工・・・


いざ,正午から登録開始!

アクセスが殺到して,なかなか先に進めません・・・

イライラしながらパソコンとにらめっこして,45分かかってやっと登録できました

無事にぽよの誕生日,5月12日をおさえる事ができてラッキー☆

チョコちゃんのお誕生日はもう登録されていて,お迎え記念日に登録することができたそうです

チョコちゃんのお写真はとってもかわいいんだけど,ぽよはイマイチ・・・

他のワンちゃんは,公園や海など背景もステキなんだけど,ぽよは玄関タイルの上

6-17-3



地味すぎるぜ・・・

チョコのママさんによると写真は変更できるらしいので,これからまた撮り直そうっと♪

そのためにはお出かけよ,父ちゃん!

土日とも仕事でした・・・あぁ,悲しき母子家庭


☆ 昨日の晩ご飯

  ・ハンバーグ
  ・大根のゴマ炊き
  ・みょうが
  ・トマト・キュウリ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

しのちゃ~~ん♪
元気してますか???あこさんち大変みたいだね~身内の入院はほんと心身ともの疲れるもんね
わらしもボケ頭との戦いをバイトでやっておりますが・・・もう来年は無理かもよ?かなりお疲れしゃ~~んです

365カレンダー第一回目に登場?しましたが
ほんと不細工なお顔でムムムでしたわん
写真は何回か取り替えたんだけどさ~腕が・・・
ぽよちゃんのスリムな身体がうらやましい・・・byむぎ
>むぎわんママさん
はいはい~私は元気ですよ~
ママさんは,ワールドカップにバイトに,むぎちゃんのお散歩にと,お忙しそうですね
365カレンダー,むぎちゃんすでに掲載済みだったのですね!
私は存在すら知らなかったのです・・・
むぎちゃんのも見たかったなぁ~

あこちゃんが落ち着いたらそちらに遊びに参りますんで,是非お会いしましょうね☆
確かに、ぽよちゃんの魅力に満ち溢れているとは・・・いえないかも(笑)
普通の日記の写真みてても、あれだけ美人さんなんだもの♪
締め切りまで諦めずに、写真取りまくりで!

コーギー部門見てきました。コギ大人気でびっくり!
うちは、結局いつも傍観です・・・(^_^;)
だって、みなさんお若そうで・・・おばさん負けちゃいます(笑)
>あめちぇりさん
さすがするどいあめちぇりさん・・・
この写真,何か違うな~って思ってたんですよね
気合いが入ると空回りするタチなんでv-393
何とかぽよの魅力を引き出せるよう,がんばりますね☆

コーギーの応募数,すごいですよね!
バニラ姐さんも是非,熟女の魅力を若造に見せつけてやってくださいな~
お疲れさま~~
土曜日は暑い戦い(笑)お疲れさま~!!
お互いに登録できて良かったね~♪
しかし、しのちゃん早かった(^_-)ネッ
私はあれから焦ったよ~(^^;)

↑ぽよちゃんの首に付いてる物が例の「秘密兵器」?
その後、どうですか?
今度チョコと実験してみる?(o^-^o)
2番目の写真、不細工じゃないですよ~。
ニヒルな口元がタイプですわ。(笑)
>チョコのママさん
ママさんから比べると,ちょっと私の方が早かったですね~
イライラして,パソコンの前で悪態つきまくりでしたよ
そうです,首に巻いてるのが秘密兵器です☆
これをつけたまま写真とってたから,あわててはずして撮り直しでした
来週くらい,遊びに行っていいですか~

>ノリさん
うぉぉぉ! コメントありがとうございます☆
わざわざおいでいただけるとは・・・感激です
ノリさんのように,ぷく王子のかわいい写真が撮れるといいのですが・・・
どうしてもブサイク顔になってしまいます
今度,うまく撮れる秘訣をご教示くださいませ♪

ぽよちゃんめっちゃかわいいじゃないですかぁ~!!!
べっぴんさんですね!!^^
365カレンダーなんてのがあるんですね!
素敵~!
探してみたけどミニチュアピンシャーはなかったです・・・残念(ノД`)オヨヨ
ダメでした~
ちっぷ家も、一足遅れてチャレンジ!でしたが
、つながったときにはもう終わってました~。
あ~ いつでもいいから載せたかったなぁ。。
ぽよちゃん、かわいいから背景なんでもOKですよ!(考えてみればチップ、ろくな写真ありませんでした)
来年は頑張ろうっと。
>reoriさん
ありがとうございます~ほめて頂いて・・・
でも,何だか気に入らない感じがするので,がんばって撮り直してるところです
なかなかうまく撮れないんですけどね~
ミニピン,募集はしてるみたいですけど,集まらなかったからなかったんですかね?
登録だけでもされたらどうでしょうか☆

>ちっぷんママさん
コーギーパート2もやってるみたいですけど~
どうですか?
なかなか写真ってとれませんよね
ワタシも締め切りまでがんばらなくっちゃ!
しかし,結局はこの写真になってしまいそうな予感・・・
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
