スポンサーサイト
夏の準備 パート2
暑い・・・毎日暑い!

ニュースで言ってたけど,夕べは熱帯夜だったんですって

人間がこれだけ暑いから,毛皮をまとうお方はもっと暑いでしょうに・・・

6-22
  アタチのこと?

そう,あなたのこと☆

そこでね~またまた秘密兵器を買っちゃいました!

6-22-1



♪~ちゃらららっらら~ ぼく,クールマックスランニング~

ふふっ ただのお洋服じゃございませんことよ,奥様☆

濡らして着せると,あら不思議~

発熱した体を効率良く冷却して体温の上昇を抑え、熱射病対策にも最適なシャツ(HPより引用)なのですわよ~

さっ,ぽよ巡査! パトロールに参りますぞ!

6-22-2
       了解ですことよっ☆

ホントは黄色が欲しかったんだけど売り切れで,ブルーにしたんだけどよくお似合いよ~

パトロールの後,体をさわってみたら確かにひんやりしている!

中も蒸れてないし,これはいいかも~

父ちゃんの洋服よりずっと高かったからね~効果なくちゃ困るのよっ

ふふっ,いい買い物したわ♪


これだけの暑さ対策をしても,はじめから全力疾走のぽよ巡査はやっぱりバテてしまいます

6-22-3
  もう進めません・・

今後の君の課題は,「効率的なペース配分」だよ!


6-22-4
パトロールって難しいわ☆


☆ 昨日の晩ご飯

  ・鶏挽肉の篠田巻き
  ・伊勢エビのボイル・みそ汁
  ・サラダ(キャベツ・パセリ・トマト)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

暑さ対策になる洋服、いいですね~♪
うちもこっそり(と言っても、着せたらバレるけど)買っちゃおうかな。
白は汚れが気になるし、黄色は毛色が似てくるし、ぽよちゃん、ブルーは映えて似合ってますよ~♪
「効率的なペース配分」
子供はいつもがむしゃらですよね(´艸`o)゚.+:
しかも、なぜか家から一番遠い地点でバテたりしませんか?(笑)
なんと
ハイテクなお洋服!さすがじゃぱんでございますね。NZには逆立ちしたって売ってません。
>あめちぇりさん
いいですよ~これ☆  ぜひバニラちゃんにもどうぞ!
ブルーでおそろにしましょうv-352

そうなんです! とんでもないところでバテてくれるから、いつもヒヤヒヤですv-12
人間の子供もペース配分できないんですかね~


>ノリさん
えぇ、まさにハイテク!  これぞジャパンの底力~
ぷく王子にもいかがでしょう☆
あ、いまは冬ですねv-276
それにNZだと、送料がものすごそう・・・

サムライブルー、お似合いですこと!ぽよちゃんv-238

濡らしても蒸れないっていいですね・・・・

「効率的なペース配分」うーーん、まるでジャパンの選手にあてはまる言葉です。
まだ頭からサッカーが離れない・・・
お散歩で全力疾走してくれるぽよちゃん、いいな~~
ちょい解放された本日・・・
遊びに参りました、あこでございます(笑)
効率的なペース配分・・
あのダッシュだもんね~(笑)日南で見たあのダッシュは忘れられないわ・・
これ可愛いわね~☆
・・永吉さんは着てくれないだろうけど(涙)
↑あこちゃ~ん、元気だった~?(この場をお借りしました・・・^^)

ブルーが何だかとても似合ってるわ~(o^-^o)
ぽよちゃん、パトロールご苦労様!!
たまには父ちゃんと交代してあげる?

献立を見て「ニヤリ~♪」
鶏挽肉が使ってある~v-238
そして!!伊勢海老だわ~~v-237
わ~!
こんなハイテク服があるなんて!!!
今日パチンコでプチ小金持ちなので買っちゃおうかな~!
同じ色か白にしようか迷っちゃう!!
(もし同じ色の場合はペアルックにさせてくださ~い^^!)
早速我が家の愛犬、MサイズかSMサイズか計らなくっちゃ♪
お返事遅くなりました
>yummyyummyさん
ちょいと乗り遅れたサムライブルーでした・・・
そうなんですよ,全然蒸れずに暑さを逃がしてくれるみたいですよ~
プーちゃん,全力疾走しないんですか?
あぁっ,ますますうらやましい!
爪の垢,送って下さい・・・

>あこちゃん
忙しいところ,コメントありがとうね~
えぇ,あのダッシュですから・・・
あこちゃんが腹をかかえて笑ったダッシュv-29
あれが毎日なので,そりゃバテるよね~
これ,なかなかいいよ☆
永ちゃん,お洋服嫌いだからダメかv-394

>チョコのママさん
えぇ,たまには父ちゃんと交代してパトロールしてほしいv-7
誰にでもすりすり行くから,警備にならないかも~
挽肉・・・早速作りましたわ☆
伊勢エビは頂き物ですわ☆ むふ

>reori さん
パチンコで小金持ちですって~
それはレオリー君にも還元してあげてくださいな☆
レオリー君も色が濃いからブルーが似合うはず~おそろにしましょv-343
ブログにアップされるの待ってますね~

いい商品ですよね~!
私の友人(フレブルのオーナーさん)も同じ商品を持ってます。 でも、夏場にこれ着せて歩くと「この暑いのに!」って言われたことがあるとか・・・。 
素晴らしい商品ですよね~。 
日本はペット商品が充実していてほんとにうらやましく思います。
こんな私がたまに帰国すると、ちょっと危険。 お財布が危険。
>ゆうさん
ご訪問ありがとうございます☆
毎日クロエちゃん・エビス君を見ないと我慢できないくらい,クロエビ中毒になっておりまする・・・
今日は久しぶりに雨があがったので,これを着て走ってきましたよ~
やっぱり全然違いますね!
次の帰国の際には是非・・・お金貯めてたっぷり買って下さい♪
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
