結婚式
24日(土)は,OL時代のお友達の結婚式でした

結婚式なんて,何年ぶりかしら~

最近は結婚式よりも葬式の方が多いので・・・

せっかくのお祝いですもの,気合い入れていきました☆

アイメークはこの間美容院で教えてもらったブルー系で

チークもこれまた美容院で教えてもらったオレンジで

頭はこの間かけたパーマネント・・・

できそこないの大泉洋,おてもやんバージョン♪

今回の結婚式は,友人挨拶も,歌の披露も頼まれなかったので,

豪華メニューとを堪能いたしました


6-28-1



6-28-2


6-28-3


いやぁ~おいしい料理に真っ昼間から飲むは最高だねぇ~

ひな壇に座る新郎・新婦・・・キラキラ輝いていて,酔っぱらいのワタシには目の毒でしたわ~

6-28-4
    K子さん,末永くお幸せに☆


ちなみに同じ日,父ちゃんは別の結婚式に参列しておりました

午後1時から夜中の1時まで,12時間飲みっ放しだったそう・・・

うちら,陽気な酒飲み夫婦~誰が呼んだか知らないが~♪

それではみなさま ごきげんよう~




6-28-5
     この夫婦,アホだと思う人手挙げて~☆


☆ 昨日の晩ご飯

  ・ホッケの塩焼き
  ・ラタトゥイユ
  ・いんげんのゴマポン酢あえ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

は~いv-222
おいしそうだね。。。あっよだれが。。。
Fさんウレシハズカシ新婚さんなんだねv-238いいな~
しのちゃんのドレスアップ姿も見たかったなv-77
私も・・・
ハ~~~イv-222(^^;)

結婚式・・・・もう何年も行った事ないな~
ホントに葬式なら一年に数回は行くのに・・・i-181

今時の結婚式って、すごく豪華な料理なんだね~v-271
スピーチとか待ってると、せっかくの料理が喉を通らないもんd(^-^)ネ!
まぁ~!美味しそうなお料理でございますね!でも実は私、日本の結婚式って苦手で。スピーチとかが・・・。日本の冠婚葬祭って難しいですね。
ドラゴンストーリー
豪華な結婚披露宴でしたね
とてもエー美味しそうです。
コギー可愛いですね目が良いです。

初めて訪問させて頂きました。
今後も宜しくお願いいたします。
いいお顔v-398のしのさん(想像図)が頭から離れませ~ん(笑)
お料理にお酒♪
普段笑えないオヤジギャグも微笑ましくなりますよね(笑)
新郎新婦の衣装も見てみたかったな♪

結婚式、そういえばご無沙汰・・・
私、次に出る可能性が高いのは・・・姪?v-388
ダンナとその兄は年が10歳離れているので、すでに20歳になる姪がいるのですよ~!
>kururuちゃん
そうなのよ~Fさん新婚さんよ☆
新しい生活がはじまるのっていいよね~
久しぶりにv-324v-77おめかししたら,疲れたわ~v-12

>チョコのママさん
そうなんですよ~ワタシも結婚式久しぶりで・・・
何度かスピーチしたことあるのですが,落ち着かないですよね!
今回はゆっくり楽しませてもらいました☆
料理はホントに豪華で,ケーキバイキングとかありましたよ

>ノリさん
わかります,わかりますよ~
あの形式的なところがワタシも苦手で,自分達は結婚式も披露宴もしてませんもの
NZの冠婚葬祭ってどんなんでしょうか~?

>ryuji_s1 さん
はじめまして! ご訪問ありがとうございます☆
はい,豪華な披露宴で楽しませてもらいました~欲を言えば,もうちょっと飲みたかった・・・ただののんべえです

>あめちぇりさん
うちも父ちゃんの姉が早く結婚してるので,甥が20歳ですよ!
ワタシも次はこの甥っ子かな・・・と密かに思ってたところでした
ホントに,おいしい料理にお酒ってたまらんですね~
軽く酔ってたので,オヤジが歌うサブちゃんの「祭り」を一緒に歌ってしまいそうでした
危なかった・・・





結婚式・・・私ももう何年も出てないです!
しかし、豪華な料理ですね~ スピーチとかなければ堪能できますし!

でも、おめでたいことは嬉しいですね!
お友達のFさん、お幸せに!
ドラゴンストーリー
ぜひ参考にしてください。
御訪問お待ちしております。
>yummyyummyさん
20代は寿貧乏になるくらい,ひんぱんに披露宴に出席してたんですけどね~
最近パッタリなくって・・・お祝い事って,こちらまで幸せな気持ちになるからいいですね☆

大泉洋に会えると期待していたけど・・結構いい感じでしたよんv-20メークもばっちりでしたしv-254

私は体重がばっちり1キロ増になっておりましたv-11
>りんさん
ありがとう・・・りんさんの言葉にはげまされたわ!
できそこないの大泉洋から,できそこないがとれたかしら?

体重1キロ増はやはり,ケーキバイキングのせいかしらv-7
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
