スポンサーサイト
ハマリモノ
6-29-2
      今日の主役はアタチ?

いや,違います・・・

今日はお母ちゃんのはまってるモノを紹介しようかと☆

6-29-1
     な~んだ アキレス食べて暇つぶそ☆


まずはドラマ,「我が輩は主婦である」

ご存じの通り,クドカン脚本の昼ドラ!

クドカンのファンって訳ではなかったのだけど,昼ドラを有名脚本家が書くとどんなんだろう~

という単純な興味から見始めました

平凡な主婦に夏目漱石がのりうつって,あーだこーだって内容です

これがまたおもしろくて・・・今じゃどっぷりはまってます!

元々ドラマはほとんど見ないのですが,30分という短い時間もちょうどよくて,

外出の予定がある時は録画し,帰ってきたらすぐに見るという熱の入れよう・・・

そろそろ終盤にさしかかってきて,目が離せない~~~

お時間ある方はご覧になってみてくださいな♪


次はコレ!

neco


きょうの猫村さんです

スーパー家政婦,猫村ねこさんの物語なのですが,これがまた・・・

脱力系マンガで,何とも言えない味わいにぐいぐいひきこまれてしまいました

図書館にはまだ1巻しかなく,1巻を読むとますます2巻が読みたくなる~

あぁ,買ってしまおうかしら・・・

猫好きな方も,そうでない方も,猫村さんの魅力にやられちゃうこと間違いなし!


6-29-3
犬は出てこないのかしら?


以上,「お母ちゃんのハマリモノ」について報道センターからお送り致しました


☆ 昨日の晩ご飯

  ・チキンカツ
  ・焼きなす
  ・サラダ(水菜・トマト)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ム(^-^)フフ・・・両方とも見てるよ~~v-344
私も昼ドラなんて見ていなかったのに、クドカンって事で見てみたら、おもしろいv-354
なんかハマってしまったのよd(^-^)ネ!~

「猫村さん」もある友達から紹介されて読んでみたらコレもおもしろいv-345

また何かおもしろい物を発見したら教えてね~♪
クドカンのドラマ面白いらしいですね~!
見た人は軒並みはまってるようですねぇ~!
私もみっちーの父親役ちょっと見てみたいかも♪

そうそう、このハイテク服!
違うサイトで背中の文字を犬の名前に変えてセミオーダーしてくれるとこ見つけました!!
しかも値段が同じなので、こちらで注文してみるつもりです~♪
只今デザインかなり迷い中★
こちらのお店です↓
http://bs.dlovers.net/0013coolmaxr.htm
「吾輩」大好きで~す(´艸`o)゚.+:
ほんと、端から端までおもしろい!
むっくりんも、どぎつい会話が無い話は見てますよ。
「まだまだつぼみのつぼみです♪」
と独り言言いながら遊んでいたりして・・・
「たかし、死ぬ前に何食べたい?とか聞いて、変だよね~」
と、脱衣所で服脱ぎながら言ってみたり(笑)
TBSのクドカン物は「IWGP」からハマっています♪
他のも見ると、「吾輩」をまた違う目で笑えます(^_^)
長々と語ってしまいました・・・

猫村さんも気になっていました!
表紙だけで、いい味ですよね♪
私も、まずは図書館で探してみよう!

>チョコのママさん
ママさんも両方楽しんでいらっしゃるのですね!
ドラマ,あと2週くらいだし,見逃せませんね~
ママさんも何か面白いモノがあったら教えてくださいね☆

>reoriさん
reoriさんのまわりでも人気あるんですね~
ミッチーは,何をしても王子ミッチーですわ☆
いい味だしてます!
洋服,同じ値段ならこっちですね~
どんなデザインになるか,楽しみにしてます!

>あめちぇりさん
立派なクドカン中毒ですね!
「IWGP」は若者のドラマはちょっと・・・って感じで見なかったのですが,タイガー&ドラゴンで「やるな,クドカン」って思いました
むっくりんちゃんまで「吾輩」を見てるなんて~猫村さんも是非!
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
