スポンサーサイト
ホテルランチ



またまた昨日の続き・・・

前日の豪華料理でおなかを壊したにもかかわらず,薬を飲んでいざ出陣・・・

高級リゾートホテルのランチビュッフェです烈

通常2500円のところが,期間限定で1500円ということもあり,レストランは大盛況でした。




いろんな料理があって,迷ってしまいます・・・
つい,友達の持ってきた料理が気になって,じーろじろ見たりして☆

一皿目はテンション上がって,写真をとるのを忘れてしまいました・・・

二皿目は・・・


もつの煮込み,スペアリブの煮込み,タコのマリネ等々・・・


どれも,これもおいしかったのですが,これだけは食べられなかった輦


グリーンカレーです。ものすごく辛くてーーーっ
口から火が出たーーーっ寧

デザートもいろいろありましたよ


またまた,たらふく頂きました秊


今回一緒に行ったのは,昨日から引き続きのいちえと,先週ランチした,しりさんとT子さん。
学校を卒業して,初めて就職した会社の同期入社のメンバーです。

20代の頃は余裕がなく,自分の事で必死でしたが,30代も半ばをすぎようとしている今は,友達の大切さがとても身にしみています。
こうやって会って,おいしいものを食べ,たわいもない事を話して笑いあえる友がいるって,なんて幸せなことでしょう。

これからも,いっぱい遊ぼうね~

みんな,胃は大丈夫だったかな?


☆ 昨日の晩ご飯

  ・ イカとピーマンの炒め物
  ・ 茶碗蒸し
  ・ キュウリとちくわのコチュジャンマヨあえ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

美味でございました~。あの罰ゲームのようなグリーンカレー以外は…。
デザートもお喋りも豊富で楽しいランチでしたねっ!前回のリベンジでもあり、大満足です。水に寒天でも入ってるんじゃないか、という話のわりには、よく食べたと思いません?
次は新年会ねっ!またよさげな所見つけてね
お腹の調子は戻った?年末までに元気になって、正月は飲み明かすのよ~(≧∀≦)
確かに、あのグリーンカレーは・・・。
米一粒分でも、アヒィー!!
今回も、料理もおしゃべりも堪能させていただきました。
こういう時間があるから、日々頑張れるわね~。
え、どこが頑張ってるのかって!?
おそるべし,グリーンカレー・・・
あんなに辛いのって,正しいの?
何かの間違いじゃないのかしら。
どなたか,聞いてもらえませんこと?
>しりさん
おなかの調子はね~あの晩はさすがにビールしか飲めなかったけど,次の日は元にもどったよん
>いちえちゃん
日々,頑張ってるじゃない・・・会社でディスク投げたり,昼寝したり・・・イヤイヤちゃんと仕事してるよね~むふ♪
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
