スポンサーサイト
お見舞い
金曜にチョコちゃんにケガをさせてから,ずーっと気になっていたので

昨日,お見舞いに行ってきました




7-4-1


大事なお顔に傷をつけてしまったので,とても心配していたのですが

この通り,最高の笑顔とジャンピングキッスでお迎えしてくれました・・・

ママさんは「大丈夫よ~」とおっしゃって下さいましたが,どうしてもチョコちゃんのお顔が見たくて

朝が早かったのに無理矢理おしかけてしまいました

チョコちゃん,痛い思いさせてごめんね

7-4-2
   反省してます


ホントに反省してるの?

7-4-3


夕べ当直で撃沈のお父ちゃんの隣でご満悦のぽよ・・・

コラーッ お布団にあがっちゃダメって言ってるでしょーが!



明日はしつけ教室の予定・・・

台風が近づいてるのもあるのか,天気は荒れ模様

先週も雨で延期になってるから,明日は行きたいのにーーーっ

ぽよがお利口さんになるにはまだまだ時間がかかりそうです




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

来てくれて、ありがとう~♪
昨日はわざわざゴメンね~(^^;)
でも・・・次男の事で寂しかったから、しのちゃんが来てくれて嬉しかった~♪
一緒にいろいろと話をしてたら楽しくて、次男の事を忘れていたよ(o^-^o)
またいつでも寄ってネ♪
ドラゴンストーリー
わんちゃん
何か訴えているような目で見つめていますね

訓練されているですね
ご苦労様で。
>チョコのママさん
りょうへい君,無事に着いたですかね~
何だか私も気になったりして・・・
これからはチョコママさんち付近を通る機会が多くなるので,遊びに寄らせてくださいね☆

>ryuji_s1 さん
はい,しつけ教室に通い始めたのですが,この悪天候で延期ばかりです
がんばりま~す

ぽよさんはお利巧だよ~
お利巧すぎて・・・(笑)
どうかな?躾け教室の具合は。
家のえいきちさんも躾け教室に行こう~行こう~~って言いながら8年たちましたが。
最後はやっぱり飼主だよ。
がんばれ☆
躾教室に通われてるんですね~。
えらいなぁ。
ウチは自分が犬とは思ってなくって人間と思ってる節があるけど、ま、いっか~と躾教室通いませんでした(^^;
何故か私には近寄らないのに、主人に懐く実家の愛犬プー(トイプードル)は未だに咬み癖があって私も怪我させられることがたっくさん!
でもうちの母はのんびり(無責任でしょ!)したもので、
躾教室にも通わせず・・・・しのさんを見習わせなくっちゃ!!
>あこちゃん
ぽよも永吉くんみたいなお利口ならいいんだけど・・・
先生にも「この子は根性ありますね~」って言われたわv-12
教室は雨のせいで一回しかまだ行けてないのよ~
しかも,教室のあとも噛まれたしv-412
先は長いよ・・・でもがんばるよ

>reoriさん
えらくないのです,はい。
危機感なのです。
このままじゃ,一緒に暮らしていけないっていう危機感・・・
そんなの感じないならしつけ教室に行かなくてもいいんですけどね~
レオリー君はお利口さんでうらやましいっ
ご実家のプーちゃんは・・・他人にケガさせないならいいですね♪



チョコちゃん元気そうでよかったですね。
しつけ教室どうだったかな?あせらず根気強くしつけていきましょ♪ファイト!
>ノリさん
はい,チョコちゃんの元気な姿を見て,やっと安心しました☆
みなさんに励まして頂いて,気長にがんばろうって思いました
ぷく王子はおりこうだからいいなぁ~ぽよも王子みたいになりますように!
そうなんですか~・・・
でもワンちゃんって3年辛抱っていいますもんね。
3年目ぐらいからちょっとづつ変わっていきますよ^^
レオリーももう7歳。
3歳までは落ち着きがなく酷かった・・・
ここだけのはなし(笑)、なんとかかんとか落ち着いたなーって思うまで5年かかりましたよ^^;
でも今でも他の子に比べれば全然落ち着きないんですけどねw
>reoriさん
ご,ご,五年ですかーーーっ
まだまだ先がながい・・・
レオリー君も大変な時期を超えて,今があるんですね~
ぽよもあきらめずにがんばります!
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
