2年
明日は我が家の大事な記念日です

何の記念日かって?

そりはね~ぽよがオウチに来た日!  らしい・・・


何故に「らしい」のかと申しますと,ワタシは全く覚えてなくて・・・
(覚えていない理由はコチラ

そこで我が家の父ちゃん,名前は「たかし」に尋ねてみた

父ちゃんは日記を毎日かかさずかいているので,2年前の7月の日記を見てもらったところ

15日の日記に「明日はぽよが来る」と記述していたらしい

と,いうことで・・・7月16日は「お迎え記念日」





7-15-1
    初めて車に乗せられて酔ったぽよ



7-15-2
         ボーダーのカイたんと



7-15-5
         こんなに大きさが違う・・・



7-15-3
           ピッタリフィット☆



7-15-4
           この格好は今も変わらず


こうやって見ると大きくなったな~

もう2年,まだ2年。

これからの方が長いもんね・・・頑張っておりこうさんになろうね,ぽよ!




☆ 昨日の晩ご飯

  父ちゃん飲み方

  ワタシ・・・ベーコンとトマトのパスタ
        オクラ納豆





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわいすぎる~♪
ぽよちゃん、お迎え記念日だったんですね。
「もう2年、まだ2年」うんうん、実感しますよ~
まだまだこれからですよね。いっぱい楽しみましょう!!

パピーの時の写真、いつ見ても微笑んでしまいます☆ぽよちゃんは、真っ黒だったんですね~後姿かわいい~
ドラゴンストーリー
小さいとは
とても可愛いですね
甘えん坊で
大きくなると人の顔色をうかがい様子を見たりします。
敏感に反応するようになりますね。
おめでとう~♪
昨日はぽよちゃんの大事な記念日だったんですね~v-238
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

ぽよちゃんパピー、すご~~~く可愛い~~~v-354
ゲージの柵の間に顔を入れてるぽよちゃんと同じ格好をチョコもよくやってたよ(o^-^o)
懐かしい~e-343

ぽよちゃん、これからもヨロシクねe-266
>yummyyummyさん
そうなんです,ぽよは真っ黒だったんですよ~
ブラックヘッドだったのに,今ではすっかりハゲハゲちゃんになってしまいました・・・
本当にパピー時代はかわいかった(完全に過去形です!)
早くプーちゃんみたいなおりこうさんになれるといいな~

>ryuji_s1 さん
本当に,小さい時はかわいいですよね~
今じゃすっかり困ったちゃんですが・・・
おっしゃる通り,毎日敏感に飼い主の反応を伺っています
一歩外に出ると,飼い主の事は目に入らなくなるんですけどねv-406


>チョコのママさん
ありがとうございます~あっという間の2年だったような気がします
2年の間,何度涙したことか・・・くぅっ
これからは楽しい思い出を増やしていきたいです
こちらこそ,これからもよろしくお願いしますね♪
ちっちぇえ~~~~~~!!!!!
やっぱ、額の黒が薄くなってきてるんだね~
真っ黒だもん。
しっかし可愛いよね。
先日、ボーダーの赤ちゃん見てきたけど
コギの可愛さに匹敵してましたわ。
小さい頃が可愛いのは犬も人間も一緒よね~~(笑)
うわっ、ちっちゃい。上から撮った写真の
お腹のぽっこり具合がたまりませんねー。
あぁ、仔犬可愛い。
>あこちゃん
かわいいでしょ~子犬時代はv-406
そうなの,頭がすっかりウスウスになっちゃいました・・・真っ黒だったのにぃ
ボーダーの子犬を見にいったですと?
永吉家もいよいよ多頭飼いですか~v-391

>ノリさん
昔はぷく王子のように,片手でひょいと持ち上げられたんですが・・・
今じゃ小脇に抱えることさえできませぬ
ぷく王子のパピー時代の写真もかわいかったですけど,ぽよもなかなかでしょ?v-398


プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
