スポンサーサイト
復活!
前回の記事はとても落ち込んでいた時に書いたので

みなさまにはご心配をおかけしました

暖かいメッセージに励まされ,勇気づけられ,とてもありがたく思っています

落ち込んでばかりじゃいけないので,少しずつでも前を向いて努力して参ります!

あれから,ぽよの顔を見るたびに「大好きよ」とか「大事,大事よ」とか,「ぽよはおりこうさんだよ」等々

ぽよに精一杯の愛情を伝えています

しかし・・・ぽよは「何を言ってんだ?」って顔して大あくび

いつもの愛の空回りです

いつかはきっとおりこうさんになると信じてがんばります


7-29-1
      みなさん,応援してね☆




励ましてくださったみなさまへお礼代わりに・・・

ぽよの黒光りの背中をご覧下さい

7-29-2


これがお礼か!って怒らないでね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おおーーー光ってる光ってる!
黒い子も綺麗な毛質だと一目瞭然!て感じですね~
でも、ぽよちゃんいつもカメラ目線で羨ましい・・・うちは一苦労です。
プーも、いいところ、悩むところいっぱいあります。ぽよちゃんだって、いいところいっぱいあるから、前向きにがんばりましょうね!!
>yummyyummyさん
黒光りしてるの,わかっていただけました?
シャンプーを一月以上してないので,油がまわってテカテカツヤツヤしてます☆
あ,いや・・・そろそろシャンプー行かないと・・・
おぉ~!最後の黒光りはまさにレオリーの背中と一緒よ~(笑)
我が家も1ヶ月のシャンプー放置という離れ技中です(爆

時間がやっとできて↓の日記も拝見させていただきました。
なんだかすごくいろんな思いがあったときだったんですね。
ぽよちゃんは大好きだけど、かまれたら痛いし恐いし、言うことを聞いてくれないとなると心がバランスをくずしちゃいますよね
実家のプードルが正に1年ぐらいそんな調子で父と母はしつけ(体罰?)がすごかった。
父のしつけはまさに『ぼこぼこ』そんな感じ。
言うこと聞かないときは容赦ないんです、父。

でも、犬って愛情は理解してくれるんだ~って数年後はそう思いました。
だって今でも父とプーちゃんは同じ箸で御飯を食べ同じ布団で寝てますもん(笑)

継続は力なりって以前おっしゃってましたが
1人で頑張ってると辛いので、旦那様にそういう躾(ぼこぼこ系?)の部分をお任せしてちょっとは(精神的にも)楽してくださいね。^^

長文失礼致しました!
>reoriさん
レオリー君も黒光りですか~
シャンプー直後だと,こうはいかないんですよね☆
油がまわるとピカピカに・・・それにともない,かぐわしいにほひも・・・
ウワサのプードルちゃんも大変だったんですね。
でもご両親のご努力の結果,今ではおだやかに過ごされているようで・・・
うちもいつかはそうなれるよう,少しずつでも努力していきます。
reoriさんのような体験談をお聞かせ頂くと,とても励みになります。
どうもありがとうございました☆

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
