スポンサーサイト
休みの予定
毎日暑いですね・・・

ぽよはこんな風になってます


8-9-1
       はぁぁ・・・暑いわ・・・


8-9-2
        ・・・・もう,ダメ・・・


犬も伸びきる暑さの中,いよいよ我が家の大黒柱「たかし」の夏期休暇が近づいて参りました!

12日~14日の休み,11日の夕方から自宅へ帰ります

うっひょ~こんな長い休み久しぶりだわっ

テンション上がるぅ~~~

普段の休みは「昼寝」と「洗車」が父ちゃんお決まりのメニューなのですが

ワタクシ,今回の休みにはどうしてもしてみたい事があるのです・・・


それは「ぽよと一緒に川遊び」


友達に話したところ,クルソン峡という夏なのにとっても涼しくて気持ちいいところがあるとのこと・・・

それはいいわ~是非行ってみたい!とワクワクしていたら,友達が言いました

「近所の公園にも行かない旦那さんが行くかしら?また『家でゆっくりしたい!』とかって言うんじゃないの~」

うぅぅっ するどいわ,しりさん

最近激務が続いてるので,ややバテ気味の父ちゃん・・・

わざわざ遠出してまで水遊びに行くかしら?

おまけに我が家はアウトドアとは全く縁のない家庭・・・

いいや! 行くのだ! 冷たい川につかるのだ!

ちなみに夕べ,父ちゃんにクルソン峡の事を話したところ

「ふぅ~ん」と,全く興味の無い様子

どうかみなさま,ウチの父ちゃんが「川に行きたくなる」作戦を教えてくださいませ~~~



8-9-3
      クルソン峡って食える?


☆ 昨日の晩ご飯

  ・鶏の唐揚げ
  ・ゴーヤのみそマヨあえ
  ・インゲンのごまあえ
  ・ブロッコリー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

クルソン峡
へぇ~~!こんなイイ所があるんだね~v-237
涼しそう~♪
ぜひぜひ父ちゃんと一緒に行って来て~(o^-^o)
そして、いろいろと教えて(^_-)ネッ
まずは、ぽよちゃんがいきいきと水遊びをする光景を想像させるというのはどう?
かわいい娘とかわいい嫁が水で戯れる美しい光景よ~♪
この作戦は、しのさんの表現力にかかっている!
頑張って~(*^_^*)
あめちぇりさんのを
想像してみました。。。
ぽよちゃんとしのちゃんが水と戯れてる所を。。。
キャハハハ こっちよポヨ。
キャイ~ン。パシャパシャ。目を細めてる「たかし」。。。
う~ん美しい光景だわv-46
せっかくの貴重なオヤスミですもの。
おだてすかして、それでもだめなら泣き落としで「たかし」の心を揺さぶるのよ。
夏の思い出GET大作戦だわ('-^*)/
今日もニュージーランドは寒いので
ぽよさんの暑そうな寝姿を見て
暖をとりました。
>チョコのママさん
なかなかよさそうでしょ~
たどり着くまでの道のりが険しいらしいのですが,寒いくらいに涼しいらしいです
えびのの山奥なので,水もきれいなんじゃないかな☆
行った時には,ご報告いたします~

>あめちぇりさん
かわいい娘とかわいい嫁が水で戯れる美しい光景よ~♪
あぁ,もっと言って・・・ってワタシが想像してウットリなってしまいました
よしっ,ぽよと演技の練習しなくっちゃ~

>kururuちゃん
実物のワタクシをご存じのkururuちゃん・・・
犬と水と戯れても,美しい光景にはならないことはおわかりで?
こうなったら「泣き落とし」しかないような気がするっ
よしっ,演技の練習しなくっちゃ~

>ノリさん
今朝,ノリさんのお散歩ブログ見て「寒そうだなぁ」なんて思ってたところでした
ぽよの寝姿・・・ビローンとかパッカーンとかもっと暖がとれそうなのがありまっせ~

ぽよちゃん、お腹がちょうど板の間の冷たい所にくるように寝てるのかな~ 短い足を投げ出して寝るコギって、ほんと癒されるわ~v-238

いよいよお休みですね!
12と14は死ぬほどのんびりしていいから13日だけは川へ行きましょう!!と言う!!
そんな涼しいなら、クレソン峡でお昼寝するのも気持ちよさそう~~
ところで、ぽよちゃん、泳げますか??
クルソン峡かぁ~ いいねえ~涼しそう^^

一度行きかけたんだけど、ホントに辿り着くのか途中で不安になって引き返したことがあったわ~

行った時には報告よろしく!!
わんちゃん完璧に伸びていますね
家のわんちゃんも同じです。
クーラーの効いた部屋から出ようとしません
クルソン峡の道をズ~っと進んで行って熊本まで足を伸ばしたら?途中に幽霊が出るとv-12噂の所もあるからv-40
あらあらたかしさんはうちの主人にそっくりだわ!(笑)
我が家はそういう時は食べ物で釣って、そして運転するから車乗って、さ、早く!!と強引に連れ去ります!(笑)
おぉ~!明日から休みなのね!
良い夏休みを!!!^^
>yummyyummyさん
ホントに,短い足でドベッと寝てる姿はかわいいですよね☆
ぽよは水遊びさせたことないんですよ~
お風呂ためてる時にダッコして見せると犬かきの格好しますけど・・・
どんな反応するか楽しみです

>りんさん
途中がとっても道幅がせまくて危険らしいね~
まぁ父ちゃんが運転するからいいんだけど☆
絶対にクルソン峡行ってやるわ!
報告待ってて~

>ryuji_s1 さん
ryuji_s1 さんちは黒ラブちゃんがいらっしゃるんですよね~
犬は涼しいところをよく知ってますよね

>おいちゃんさん
さすが,山道にはお詳しいですね~
幽霊が出るところですと?
あら,夏にピッタリですわ☆

>reoriさん
reoriさんちのご主人もそうなんですね!
ウチのはreoriさんみたいな作戦にのってくれるほど優しくないので・・・
しかし,今回は負けませんよっ
川遊びだけは,絶対に行きます!
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
