届いた!
今回の休みで堪能するべくお取り寄せ注文したものが,今朝届きました~


8-11-1

            カニ 3,980円



8-11-2


            蕎麦 2,700円


どうです,奥さんっ! お買い得でしょ~

結局今回はこれだけ・・・kururuちゃんに教えてもらった,岩手短角牛ハンバーグはまたの機会に☆



8-11-3


デジカメも充電OK!

そうだわ,花火も買わなくっちゃ~

たかが3日間の休みで,なぜこんなにテンション上がるんだろう~と不思議に思われるかもしれません・・・

んが! 我が家にとっては今年最初で最後になるかもしれない休みなのです!(大げさ)

ぽよを連れておでかけなんて,今年に入って一度だけ・・・

いつもあきらめる癖がついてしまっています

遊びに行きたい!と思っても休みもないし,たまの休みは疲れて寝るだけ

約束してても急な仕事が入ればキャンセル

期待しても裏切られる事の方が多いから,最初からあきらめる癖がついてしまっています

父ちゃんはいつも「行きたいところは,お友達と自由に行っていいからね」と言いますが

やはり家族で行きたい。一緒に楽しかった思い出を作りたいんだ!

今まで我慢していた感情が一気にわき出てきてこのテンションなのです

どうです,不憫でしょ~奥さん!

昨日はあやうく休みがキャンセルになりそうだったけど,かろうじて月曜まで休めることになったので一安心☆

明日は父ちゃんの好きなラーメンを,ちょっと遠出して食べに行くついでにぽよのシャンプー

明後日はぜったいにクルソン峡に行ってやる!

疲れたとか,家でゆっくりしたいとかぬかしても言っても,そんなもん無視してやるーーーっ



8-11-4
     そのやる気,空回りしないといいわね☆


☆ 昨日の晩ご飯

  ・豚のピカタ
  ・黒豚レバーのしょうゆづけ
  ・ピーマンの炒め煮
  ・紫タマネギとみょうがの甘酢漬け

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

しのちゃん
 夏休み堪能してね♪こんだけ可愛い奥さんおとうちゃん大事にしなくっちゃ!!とおせっかいおばちゃんが言ってた!とお伝えください(笑)
しかし蟹安いっ!!!食べたいよ~~~
クルソン峡行ったら いや行った報告まってます♪
おいしそう~!
この蕎麦についてるワサビはナマですね!
ぴりっとしていいです~~

クルソン峡レポ、楽しみにしてます(笑)
ぽよちゃんの泳ぐ姿も!!
夏休み思いっきり楽しんでください!
見事なカニ!( ̄¬ ̄*)
凄いですね蟹、蕎麦

とてもおいしそうです、
貴重なお休み、ネットしている暇は無いと思うので、
次のしのさんの登場は結果報告かな?
クルソン峡行き、決行できますように♪
一度行けば、くせになるでしょ?たかしさん(笑)
>keiさん
可愛い奥さん・・・あぁ,もっと言ってぇぇぇっ
カニ,うまかったです!
これでサンキュッパッは安いですよね~

>yummyyummyさん
そうです,生ワサビです☆
もったいなくって,まだ食べてませんの・・・
ダメになる前に食べなくっちゃ~
ワサビで酒がすすむはず♪

>ノリさん
夏休み,あっという間に終わっちゃいました
カニも蕎麦もおいしかったですよ~
あぁ,もっと食べたい・・・

>ryuji_s1 さん
はい,どちらもおいしかったです~
でもryuji_s1 さんのお料理の方がもっとおいしいかも・・・

>あめちぇりさん
やっとネットができる家に帰って参りました☆
結果報告いたしますね!

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
