


注文していた鍋が届きました




22日に父ちゃんの後輩をウチに呼んで,すきやきをするのです。
今まですきやきをする時は,フライパンでしてたのですが,お客さんにお出しするのにフライパンはね~やっぱり鍋を買わないと秊

父ちゃんは「千円くらいで売ってるのでいいんじゃないの~」と言ったけど,
せっかくですもの撚いいのが欲しい・・・柳宗理の鉄鍋浅型を購入~烈

ワタシは,何事も形から入る女です。

そして,モノをそろえたら満足して,それで終わり蓮

資格試験の勉強をする時も,テキストを買っただけで満足してしまうような・・・

鍋が届き,ついでに古ぼけてたホットカーペットカバーも新調したわ♪

これでもうバッチリ・・・と安心したけど~

あら? 掃除は? 扇風機もまだ出しっぱなしだよ?

満足している場合じゃないぞーーー蓮

年賀状もまだだし,そろそろおしりに火がついてきた聯



うーん,まだ今日はいいか・・・

父ちゃんお泊まりだから,遊びに行ってきます~


☆ 昨日の晩ご飯

  ・ 生ガキ
  ・ もつ鍋


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あ~あ、ポヨと一緒に遊びに行ってしまったのね#em:63918#今頃、一人酒盛してるのかしら?
年末よ~っ、て焦ってもしょうがないさね。
年が明けてしまえば、年末は、また1年先なるわ、って考えると掃除も片付けもどーでもよくなってきたりして~
あと2週間の辛抱?
その後の展開を楽しみにしてるわ
じゃ#em:63831#Good night
たっぷり遊びました・・・
明日からは,二度寝禁止令を出して,掃除頑張るわ☆
しりさんの言う,年が明けてしまえばってのに,すごく心が揺れる・・・
うんにゃ,やるで~わしゃやるで~
ワタシ,やる気が空回りするタイプ♪
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
