スポンサーサイト
初動画
いろいろな方のブログを拝見していて憧れていた動画・・・

いつもコメントをくださるノリさんのブログで動くぷく王子を見て,私も一念発起!

我が家のアイドル,ぽよを撮ってみました・・・


タイトル 「放牧にはもう飽きた」









えぇーっと・・・

ひどく悪い画質に,ただダラダラと撮影していて素人丸出し

ちっとも面白くない動画に仕上がりました・・・なんだこりゃ!

これから研鑽を積み,いつか皆様をあっと驚かせるような動画を・・・


きっと無理です


あはあは~笑ってごまかそうっと☆





☆ 昨日の晩ご飯

  ・サンマの塩焼き
  ・ゴーヤゆがいたの
  ・長いもすりおろし
  ・鮭の刺身



初めての動画があまりにもひどかったので,デジカメの説明書を引っ張り出して画質を最高にしました

そして,再び撮ったのがこちら!


タイトル 「咳払い」






これならぽよのブサイクぶりもよく見られるわ~

フフッ これからはバンバン撮ってやるっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お~~~ぽよちゃんが動いてる♪
おうちに入りたかったのかなぁ??
やっぱさ 細いね(汗)
背中の幅が違います・・・むぎの背中をいつも見てるもんで あれが普通かと錯覚しておりました・・・
おお!動いてるっ。
しかも素敵なタイトルの動画で。(笑)
わ~い、動くぽよちゃんだ!!
スリムだわ~ やっぱりプーはダイエットが必要と実感・・・・・って関係ない話になりましたが、いいですね~
私も動画やってみたい!簡単ですか?
咳払い、おもしろかったです。また期待してます(笑)
「こらっ!」
最後のこの一言に、吹き出しちゃったよ~(*^0^*)ノ
ぽよちゃん、咳払いもナイスタイミング~e-461
動画だと、ぽよちゃんに会ってるような気がするよe-265
これからも楽しい動画を待ってる(^_-)ネッ
動画、いいですね~
しの♪さん、こんにちは~。
動画、楽しませていただきました。
やっぱり「動くワンコ」はいいですよね~。

ところでぽよちゃん、首周りの白い部分が映画スターのマフラーみたいですね。(“マフラー”と呼ぶのかどうかは別として。)
わ~ ぽよちゃんが動いてる~v-344
未だ、会えず終いのぽよちゃんとなんだかご対面してみたいv-411
ほんと、ぽよちゃんとチップ似てるんですよ~
背中がブラックじゃないだけで、行動も似てるような...
ますます、しのさん・ぽよちゃんに会いたくなりましたよv-410
ぽよちゃんでも、おやじくさい咳払いするのね(´艸`o)゚.+:
「ぐわっ!」笑っちゃいました♪
動画で見ると、ぽよちゃんが身近に感じます♪
また見せてね~
おお~~~っ!!動くぽよちゃん!!

動画デビューおめでとう♪
最初の動画は「放牧にはもう飽きた」感?!がよくにじみ出ていたよv-7
動くぽよちゃん初めて見たv-238
見飽きないもんだね~
次回作楽しみにしてるわん。

ぽよちゃん可愛いですね
>keiさん
ぽよはオウチに入りたくなると,ああやって窓際をウロウロして,挙げ句の果てには網戸にアタック・・・やめてほしいです
むぎちゃんの背中の幅,今度じっくり見せていただきますね☆

>ノリさん
このセンスのなさが,私の全てだと思います・・・
みなさんが唸るようなタイトル,考えていきますわ~

>yummyyummyさん
川遊びのお写真で,しげぞうさんがダッコしてるプーちゃんを見た時,「小さいな~」と思ったのですが・・・
ぽよは9.8㌔あります。1㌔太っちゃったんで,ただ今フード減量中です
動画,とっても簡単ですよ!
是非挑戦してみてくださいね~

>チョコのママさん
いつも動くチョコちゃんを見ていて,いつか私も・・・と思っておりました
意外と簡単にできたので,すっかりはまってしまいました☆
今度はチョコちゃんを撮影させてくださいね~

>ゆうさん
書籍化,おめでとうございます☆
ぽよの映画スターのような白マフラー(昭和のかほりがしますわね),私もお気に入りです
首周りだけフッサーとなってるのがかわいいんですよ♪

>ちっぷんママさん
お顔だけじゃなく,行動もチップ君と似てますか?
それは是非,ご対面しなくっちゃ!
私はいつでも参上致しますので~チョコママさんと一緒にランチでもしましょうね☆

>あめちぇりさん
バニラちゃんも,おやじくさいですか?
ぽよは水を飲んだ後,カーッペッてもどします
おやじそのもの・・・
バニラちゃんのように,泳ぐ姿を是非撮影したいものです。また来年だ!

>りんさん
りんさんも,是非動画デビューをば!
大きくなったちびっこりん達を見てみたいものですわ~
あ,動くダーリンでもよくってよ♪

>kururuちゃん
お久しぶり~旅行から帰ってきたのかな?
kururuちゃんはナマぽよ見たことなかったんだね・・・次の帰省の時には連れて参ります!

>ryuji_s1 さん
ありがとうございます☆
かわいいと言っていただけると,親バカ全開で喜んでしまいます・・・
また頑張って動画撮りま~す

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
