スポンサーサイト
岩盤浴



昨日は父ちゃんがお泊まりで,いちえがウチに泊まりがけで遊びに来ました

今回の目的は,以前お友達から教えてもらった岩盤浴と,ランチ~☆


行って参りました,岩盤浴列

岩盤浴とは,温めた石の上に寝ころび,遠赤外線とマイナスイオン効果で体を温めて汗をかく・・・というもの。
聞くところによると,大量の汗が出るのだけれど,それがべたべたしたものではなく,さらっとした汗なので,天然のローション効果でお肌しっとり~になるらしい。




作務衣に着替えて,いざーーーっ

浴場は一人ずつしきられ,枕元にちいさな灯りがついているだけで後は真っ暗・・・ヒーリングミュージックが流れていて,リラックスできそう撚

タオルをしいて,まずはうつぶせ5分・・・熱い蓮
枕元の砂時計を何度も見ながら,まだか~まだか~5分はまだか~
リラックスできてないじゃん輦

次は仰向け10分・・・これまた熱い!
でもだんだんと慣れてきて,頭がぼおーっとしてきた♪
体の芯からぽかぽかして,これって砂蒸し温泉と同じ感覚列

10分すぎたら休憩5分・・・これでワンセット。
これを3回繰り返しました。

最初はまったく汗が出なかったのが,二回目・三回目となるともう・・・
全身から汗が噴き出し,作務衣がビッショリ嶺




この季節は汗をかかないので,ひさしぶりに発汗してスッキリ~
さらさらの汗をかくと聞いたけど,どうだ・・・?

ベタベタしてます輦

あのくらいの汗じゃ,体内の毒素は出ないのか・・・とほほ

いまいち効果は感じられなかったのだけど,今朝気づきました秊

化粧ののりがいい烈

肌がもっちりして,かさつきもなかったーーーっ

おそるべし,岩盤浴囹

よーし,また行くぞ!!!

お得なランチパックもありましたわよ~奥様方~~~


☆ 昨日の晩ご飯

  ・ ピザ○ット




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

恐ろしいほどの発汗だったわね・・・。
あたしも、ベタベタ汗だったわ。おかしいぞ!
昨夜、お風呂入った時も背中がすべすべ~な感じがしたわよ。
地元の岩盤浴調べたけど、値段も時間もイマイチだったわ・・・。
また行こう~。
新しい石鹸も届いたし、これ使ったらどんだけキレイになっちゃうのかしら!!
来たのね,石けん・・・
これで,これでーーーっすべすべお肌間違いなしかしら? T子さん!!!
寒い季節には,岩盤浴はいいですな。
何度か通えば,体の芯から毒が消えるに違いない☆
心の毒は消えないけどね・・・ふんっ
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
