スポンサーサイト
ぽよとお出かけ
この間の土日で,ぽよと二人で遊びに行ってきました

お友達のいちえちゃんちにお泊まりです☆

父ちゃんは日曜が当直だったのでお留守番~

お昼にいちえちゃんちに着き,早速お弁当を買ってハイキング!


9-27-1
         ベロ出し軍団登場!  左からぽよ,マナ,カイ,ヴィヴィアン

ぽよは何故こんな顔をしてるのでしょうか・・・

お天気もよくて,海からの涼しい風がとても気持ちよかったです

9-27-2
    女の子のにほひがするぜぃ by カイ


その後はぽよとヴィヴィちゃんはシャンプー・・・

美容院ではこんなかわいいお洋服を買っちゃいました~

9-27-3
     背中にはcuteの文字入り☆




夜はタイ料理♪

タイ料理1     タイ料理2     タイ料理3


タイ料理4     タイ料理5


日曜は新婚のKさんとランチバイキング

食べに食べまくった週末・・・

おかげでお腹がとんでもないことになってます

かなりヤバイ状況でございます

これから節制いたします・・・


9-27-4
       笑っちゃうくらい出てるわね☆

やかましいわいっ!


☆ 昨日の晩ご飯

  ・砂肝いりとりつくね
  ・長いも納豆
  ・マカロニサラダ
  ・トマト・アスパラ



さぁ,またまた動画です

ぽよの新しいお洋服を着た姿,ご覧ください

ちょいと小さめなので,ムチムチプリプリ☆

トリマーさんも吹き出した,無理矢理着せられてる感たっぷりの様子です


タイトル  「セクハラ,再び」



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しそうな週末ですね~
ぽよちゃん、他の子と全然大丈夫じゃないですか!!訓練の成果か?!羨ましい♪

このタイ料理、作られたんですか?お店?
おいしそうだな~~ずっと食べてないし。
週末って、ついつい食べすぎます!私もいつも月曜から心新たにがんばってます(笑)

動画、みれないんです・・・・うちのPCのせい?動くぽよちゃんが見たいのに。
ヴィヴィちゃんお久しぶりだわv-238
ちょっとムチムチコギャル風のぽよちゃんたら笑えるわ~かわいすぎっ^m^
最後に何を言いたかったんだろ?!
タイ料理も美味しそうです!
今度連れて行ってくださいね~
お~!!ヴィヴィちゃん久しぶりだわ~

Kさん・・新婚生活はいかがでした?!
面白い話題があったのか気になるわ^^

タイ料理は松林の中のお店???
ご無沙汰してました^^
ご無沙汰していたのに、この記事の動画を見て思わず、同じ衝動に駆られたわ私!
ワンちゃんのスカート履いた姿・・・私もめくりたくなっちゃう!
お尻丸出しなのがなんかウケルツボでした(笑)
ポヨちゃん女の子なんだなーって実感です(≧▽≦;)<あ、あたりまえか・・・(汗)
ぽよちゃんはワンちゃん友達一杯いていいなぁ~!
レオリーも是非友達になってやってください!^^
オ~~オ!!
タイ料理~~~v-238
どてもこれも美味しそう~(o^-^o)
やっぱり辛かった?(当たり前だね^^)

スカートを履いてるぽよちゃん、とってもキュートだよ~v-10
私もセクハラしてみた~~い(^^;)
ぽよちゃんのガーリースタイル、キュートよ☆
ワンコスカートはめくるためにある!(変態オヤジか?)
私も絶対やりますね。
改めて言うまでもなく、しのさんはもう分かっていると思うけど(^_^;)
>yummyyummyさん
ぽよ,他の子達にケンカうりまくってたんですが,みんなに無視されてました・・・
あきらめた後の写真です。
タイ料理はもちろんお店のものですよ~
おいしかったで~す☆
動画,見られませんか?
ウチでは大丈夫なのですが・・・

>kururuちゃん
ヴィヴィちゃんに会うのは久しぶりでした
久しぶりに会ったら,小さめのキャバリアから普通のキャバリアに成長してました・・・つまりムチムチになってたわ☆

>りんさん
Kさんの新婚話,面白かったよ~
是非みんなで会いたいわ☆
このお店は看護大の前に新しくできたお店みたい
久しぶりに行ったらあの辺りがとっても拓けてたわ~

>reoriさん
お帰りなさい! 待ってましたよ~
ぽよのスカート姿,笑えるでしょ☆
胴長なので,どうしても超ミニになってプリケツ丸出しなの・・・
ぽよ,他の子達には完全無視されてるので,お友達と言っていいのか・・・
でもみんなで一緒にお散歩は楽しかったです♪

>チョコのママさん
タイ料理,美味でしたわ~
辛い物もあって,目が飛び出しそうになりましたが,後は大丈夫でした☆
またぽよにセクハラしに来てくださいね~

>あめちぇりさん
プリケツは触る!
スカートはめくる!
これが基本ですわよね~
人の子にはできないので,ワンコでたっぷりセクハラを満喫しなくっちゃ☆

んまっ!例の公園ね???こちらは。
日曜日は家も行ってたけど、臨海公園の方で魚釣ってたわ・・・
マナさん、大きくなったね~~~~!!
うわー、楽しそうですね。
それに美味しそうなお料理の数々。
このお洋服、すっごい可愛い。
ぽよさん似合ってますよ。
>あこちゃん
ここはシーガイア裏の松林だよ~ん
とってもいい散歩コースでした☆
次は永吉一家に会いに行くわ!

>ノリさん
でへへ~洋服似合ってますか?
そう言っていただけると嬉しいです☆
かわいさではぷく王子には負けますけどね~
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
