スポンサーサイト
おとうの秋
ぽよはお父ちゃんが大好き☆

仕事から帰ってきた時は,喜びを体全体で表現している


10-5-1
          おとう,おきゃえり☆


10-5-2
         なでれ,腹なでれってば☆


毎日ハードな仕事をこなすお父ちゃんも,ぽよにはとっても癒されている様子

そんなお父ちゃん,「たかし」・・・昨日は飲み会でした

当直あけの飲み会はきついなぁ~なんて言いながらも出かけていき

帰ってきたらそのままバタンキュー

そして今朝・・・飲み会の時は小さなバッグに財布とタバコを入れて腰からぶらさげて行くのですが

そのバッグがやけにパンパンふくらんでいる

「???なんで???」とあけてみたら,こんなモノが出てきた!



10-5-3



灰皿です・・・パクってきた模様。

本人,全く記憶にないらしい・・・オイオイ

週に一度は行くなじみのお店なので,次に行く時に返すそうです



10-5-4
           おとう・・・しっかり!


先日のこと,食事しながらテレビを見ていたら「レミオロメン」の曲が流れていました

それを見ていた「たかし」・・・

「お母ちゃん,この歌を歌っているのはデカメロンだっけ?」

あぁっ! おしいーーーっ  似てるけど違うぞ!


普段は天然要素の全くないオットなのですが,今年の秋はどうやら


おとぼけの秋のようです


嫁は物忘れ,オットはおとぼけ・・・お前ら,しっかりしろっ!



10-5-6
          先行き不安だわ・・・


☆ 昨日の晩ご飯

  ・父ちゃん飲み会
  ・ワタシ・・・コンビニおでん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

「たかし」・・実はお茶目な一面も持ってるのねv-7
ウチのダーリンは1年中とぼけすぎてるわv-16
ぽよちゃん、おとうが大好きなのですね
甘えっ子ですね
かわいい。

おとぼけのたかしさん、ぜひ会ってみたいわ~(o^-^o)
大変な仕事柄、ぽよちゃんの笑顔で癒されてるのねv-238
ぽよちゃん、い~っぱいなでなでしてもらっていいねぇ~v-410

コンビニおでん・・・あ~あ、食べたくなった♪
こんな姿で出迎えられたら、私もメロメロになっちゃうわ~(*´▽`*)
可愛すぎるぅぅ!
うちのレオリーは帰ってきても知らん顔で寝てますよぅ・・・(くすん)
ご主人おとぼけの秋・・・これまた見事に酔ったんですね~(笑)ちゃんと返しに行くところがさすがだわっ!^^

私はどうやらダイエットの秋になりそうです。
健康診断の結果で泣きました(体重が!爆)
私も最近です・・・・「レミオロメン」と言えるようになったの。どうして普通の名前がつけられないんだ!!というか、こういうのを覚えられなくなったことで、年を感じます(涙)

ぽよちゃん、こんな姿でおきゃえりされたらご主人さまはメロメロですな!
>りんさん
りんさんちのダーリンのように,かわいい天然さを持ち合わせていない我が家の「たかし」なので,このぼけぼけ具合はびっくりです
衰えを感じます・・・

>ryuji_s1さん
そうなんです,ぽよはお父ちゃんっ子の甘えん坊です
ワタシがいつもお世話してるのにねぇ~

>チョコのママさん
コンビニおでん,美味でした~
こってり味のおでんもいいけど,コンビニのはあっさりしてますもんね☆
たまにたべるにはグッドですわ♪

>reoriさん
灰皿ですが,昨日ワタシも一緒にそのお店に飲みに行き,ちゃんと返してきましたよ~
知らんぷりして,さも元から存在していたかのように使ってました・・・
reoriさんはダイエットの秋ですか?
ワタシは年中ダイエット宣言中ですわよ~ウウウ・・・

>yummyyummyさん
レミオロメンはワタシも最近ですわ~
メンバーの顔は覚えてませんが・・・
ジャニーズの若い子達もすでにわからないし,同じくこんなところで脳の老化を感じてしまいますね~
プーちゃんもしげぞうさんに「おきゃえり」攻撃しませんか?


プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
