ぽよのベッド
こちら南九州もずいぶん秋らしくなってまいりました

昼間はまだまだ日差しが暑くて半袖でもOKなのですが,朝晩はずいぶん冷えるようになりました

先日,reoriさんのブログを拝見していたところ

愛犬レオリー君のベッドを新しいものに変えたのだそう・・・

今までのはぽよがほじくって穴があいていて,お手軽価格だったこともありついついポチッと購入!

そして届いたのがコレ~


10-12-1
            あら,いらっしゃい☆


ぽよはどうもサークルの中が一番落ち着くらしく

普段はサークルから出しててもちっとも落ち着きません

せっかく買ったベッドも,居間においていても見向きもしない・・・
(注:この写真は無理矢理座らせて撮りました)

ならば・・・とサークルにベッドを入れたところ・・・

早速丸まって寝ています


10-12-2



そのうちプリケツがはみだし・・・


10-12-3



プリケツのアップ♪


10-12-4



しまいにはこんな格好に


10-12-5



おまけにこんな顔して爆睡中・・・


10-12-6



・・・・ず,ずいぶん気に入ったようですな


10-12-7
       フカフカしてて,超気持ちイイのよ☆


ぽよの幸せが,ワタシの幸せ・・・


☆ 昨日の晩ご飯

  ・ハンバーグ
  ・厚揚げのピリ辛煮
  ・小松菜のおひたし
  ・サラダ(レタス・水菜・セロリ・キュウリ・トマト)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぽよちゃんも買ってもらったのね~
ワンコがこういうベッドで寝るようになると秋を感じます・・・

しかし、ヘソ天で寝るということはまだまだ秋は深くなってないのね(笑)
ぽよちゃん、寝顔を撮られても起きないの?それだけ爆睡中なのかしら?プーはカメラの電源を入れるだけで構えるのに・・・(涙)
ぽよちゃん、見事なヘソ天☆
気持ち良さそうですね~
しかも目が半開き(笑)
無防備さがかわいい!
私、ついつい触って起こしちゃいそう(^_^)

ワンコの買い物って、無駄にならないかドキドキしませんか?
うちにはバニラにそっぽ向かれたサークルやら、ベッドやら・・・
別の使い道探しています(^^;
>yummyyummyさん
昼間はまだ30度近くまで気温が上がるので,ぽよはこんな風に伸びきってしまいます
ぽよも近づいただけで目をさますのですが,このときはよく寝てました・・・
ブサイクですよね~

>あめちぇりさん
このブサイクさがたまらんですよね!
バニラ姐さんくらいになると,サークルもベッドも使わないのですね・・・
あぁ,大人の女は扱いが難しい!

半目に超爆笑!!
わーい、ぽよちゃんとお揃い、うれしいワン\(o^▽^o)/
うちはいっつも毛が目立たないものを選ぶので地味なものばかりで味気なかったけど、今年はぽよちゃんチャチャとお揃いで気分はhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにしてもぽよちゃんって結構大きいワンコちゃんだったのねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひっくりかえって寝てる姿も、半目で寝てる
とこも、ぷりけつも、全部可愛いです!
お返事遅くなりました
>reoriさん
いいもの教えて頂いて,どうもありがとう~
すっかりぽよのお気に入りになりました☆
またいいもの見つけたら教えてくださいね~
ぽよ,体重は9㌔あるんだよ!
レオリー君は何㌔だろ?

>ノリさん
このブサイク写真,撮れた時には思わずガッツポーズでしたよ~
これからも,もっと笑える写真を撮りたいと思ってます!
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
