スポンサーサイト
コーギー大集合!
15日(日)秋晴れの中,鹿児島コーギーズの大運動会に参加して参りました~

10-18-1



見渡すとそこはコーギー天国・・・

あっちを見ても,こっちを見ても,コギだらけ!

全部で27コギ集合したそうです

10-18-2



ワンコと一緒に運動会だなんて,どんなのだろう・・・とワクワクしながらぽよも参加させて頂きました

競技の内容はこんな感じ・・・

① ボール運び競争

くじをひいて,その中に書いてある道具(ラケット・おたま・洗剤スプーン)でボールを運んで
次の人にバトンタッチ!


② おやつ食べ競争

まずワンコがおやつ(お芋)を食べてから

10-18-3



人間がおやつを食べてバトンタッチ!

10-18-4



③ 輪投げ競争

10-18-5



④ 場所取りゲーム

10-18-10



⑤ ○×クイズ

コーギーに関するクイズで,ワタシは全然ダメでした~


競技が済んだらみんなでお茶タイム!

いろんなコギちゃん達とふれ合いました☆


ぽよとそっくりなトライの男の子!

10-18-6



親戚さん大集合~左からチョコちゃん・花ちゃん・海くん・ぽよ

10-18-7



前からずっと会いたかったチップ君!

10-18-8




そしてみんなで記念撮影

10-18-9



お天気に恵まれすぎて,ワンコも人も暑さでバテバテ~

でもとっても楽しかったです

スタッフのみなさま,どうもありがとうございました☆


ちなみに,ぽよはガウガウしすぎてこんなになりました・・・

10-18-11
         アタチ,やってやったわ・・・


☆ 昨日の晩ご飯

  ・焼きサンマポン酢かけ
  ・白菜とツナの和え物
  ・マカロニとニンニクの芽の炒め物
  ・トマト・キュウリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

コギが集まると、みんな元気で楽しいですよね♪
うちもオフ会2回参加しましたが
競技に参加すると、コギちゃんみんないい子で・・・頭もいいし、いろいろな特技見れたり。
うちも、子供のころにもっといろいろ、教えればよかったなんて思います(^^;
親戚コギちゃん集合写真、かわいい☆
最後の "びろーん" ぽよちゃんもいい!(≧∀≦)
面白いイベントだね~
人間もワンちゃんも楽しめるなんて!!

で、マカロニとにんにくの芽の炒め物・・どんなものか?!気になります!
27コギ!!楽しいでしょうね~i-237
愛知にもコーギーズなるものがあるみたいですが、内気な私は(?)HPを見るだけです・・・

ぽよちゃんも楽しかったみたいですね~
いい夢みてね!
楽しかったネ~♪
日曜日は、お疲れ様でした~♪
暑かったけど、楽しかったよネ(o^-^o)
あっちもこっちもコギだらけで、シアワセな気分だったね~
これからも一緒にオフ会を楽しみましょうネv-22
コーギーさんは飼い主さん同士のつながりが強いのかしら??
愛知でも以前公園に行った時、コーギーの集いというのを2度ほど見かけたわ~^^
コレだけ集まると圧巻ですね~♪
ぽよちゃんもガウって頑張ったね(笑)
今日はよく眠れるね♪ぽよちゃん、おやすみぃぃ~(v _v)zzz
わらわらコーギーと戯れてみた~~い♪
すごいね!たくさん集まったんだ!
『ひむか』のオフ会に一度参加したむぎさん・・・
ひたすら無視でしたよん!唯一自分より弱そうな?ワンコに吠えてたけど・・・
ぽよちゃんやってやったのね(爆)お疲れ~
コーギーがいっぱい!
こんなイベントがあるなんて羨ましいです。
同じ犬種同士だと、やっぱりお友達もできやすいのでしょうか。
他のチワワとぷくを遊ばせてみたいなぁ。
>あめちぇりさん
これだけの数のコギが集まると壮観でした~
同じコギでもいろんな子がいて面白かったです
バニラ姐さん,オフ会行くとやっぱいろんな飼い主さん達を独り占めかしら☆

>りんさん
とってもおもしろかったよ!
霧島であったんだけど,天気はいいし,眺めはいいしで気持ちよかった~
マカロニのレシピは
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/T002315/
こちらを参考にしました。
何か,いまいちだったけどね・・・

>yummyyummyさん
ワタシも最初は恥ずかしくてオフ会なんていけないっとか思ってたんですが・・・
今じゃ,鹿児島・宮崎両方会員になってしまいました☆
行ってみると,とにかくコギ好きにはたまりませんよ~

>チョコのママさん
お写真,いっぱい使わせていただきました!
ありがとうございました~
チョコのママさん達のおかげで,とっても楽しいオフ会でした~
つぎはひむかに殴り込みですわ,奥様~

>reoriさん
もう,ガウガウひどかったんですよ~
でも以前よりは少しよくなってたかも・・・
レオリー君とも一緒に遊びたいな☆
是非,家族みんなで九州へおいでませ~

>keiさん
いっぱい集まったでしょ~もうわらわらいて最高でした!
次はひむかのオフ会でお会いしましょうね~
むぎちゃんがいくら無視しても,しつこいぽよは迫っていくことでしょう・・・

>ノリさん
コギ好きにはたまらん集会でした!
できればぽよをおいて行きたいくらい☆
同じ犬種の分,ケンカも激しかったです・・・トホホ
チワワンもいっぱい集まると,かわいいんだろうな~
小さい子がわらわらいるのもたまらんっ
初めまして★
ぽよちゃん&しのちゃん、海ママで~すv-237
オフ会来てくれてありがと~~~(^o^)
そして入会サンクス(爆)
ぽよちゃんとっても美人さんでビックリよ。
チョコちゃんとはちとガウガウ仲間のようですが(笑)、海花とはいい感じでしたねv-10
ズボラなワタクシですが今後ともよろちく~♪♪
またぜひ会おうねッv-238
>海ママさん
先日のオフ会ではお世話になりました!
とっても楽しい運動会でした~
是非,また海くん・花ちゃんと一緒に遊びたいです☆
次はチョコママさんと一緒に,ひむかに殴り込みですわよ,奥様~
市内にもいつでも参上いたします!

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
