スポンサーサイト
ワチャワチャな理由
昨日の記事でおわかりのように,この土日でぽよとおでかけしてきました
(おとうはいつもの通り仕事なのでお留守番♪)

月に一度のお約束,ペット美容院でシャンプーをしてもらうのをかねて
お友達のいちえちゃんちにお泊まりです

んで,昨日の犬祭りを開催したわけで・・・

10-29-2
   左から,ヴィヴィアン・マナ・ぽよ・エル


この4頭はこの春一緒に避妊手術を受けた,他人ではない関係です(?)

初参加のエルちゃんは,一番のお姉さんでとってもおだやかな子なのです


l-1
      ぽよがうるさくっていやんなっちゃうわ


大型犬はおてても大きい!

l-2



この大きさも性格もバラバラの4頭で楽しくお散歩しました

最初はみんな各自でお散歩してたのですが,モノは試しとエル・マナ・ぽよを3頭引きしてみることに!


ここで久しぶりの動画です


タイトル  ぷく王子,マネしてゴメンネ」






うわぁ~キャワイイ!

調子にのって,今度はヴィヴィちゃんも含めた4頭で挑戦だ!


またまた動画・・・


タイトル  「恐怖の犬まみれ」






どうですか・・・迫力のある映像でしょ?

4頭に突撃されて踏みまくられました

音声オンにすると,ワタシの悲痛な叫び声を聞くことができます
(うるさいので要注意!)

犬祭りがワチャワチャになったのは,こんな事があったからでした

いやぁ~犬と一緒だと楽しいねぇ~



その日の夜はイタリアン☆


oonishi-1   oonishi-2   oonishi-3



oonishi-4   oonishi-5   oonishi-6



今日はぽよが行くペット美容院主催のワンワンファッションショーを見に行き,とっても充実した週末でした☆

あぁ~楽しかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

最後に映った手は、カメラを守るしのさん?!
ぐるぐる回るカメラが、臨場感たっぷり~
お怪我なかったですか?Σ(゚Д゚;
ワンコも集まるとテンション上がりまくりですよね♪
人間の子もすごいけど(^^;
ぽよちゃんも、はしゃぎすぎてお疲れかな?(笑)
楽しそう~~♪
参加したいくらいです!!
コギまるけもかわいいけど、いろいろな犬種もそれぞれで楽しいですよね~~

ぽよちゃん、ちゃんと一緒に走ってるv-238なんてかわいいんでしょ!でも、エルねーさんは貫禄走りですな。

私も恐怖の犬まみれ体験してみたいわ~~
ほんと犬と一緒は楽しいって伝わってきましたよ~

イタリアンも超おいしそう!充実した週末でしたね!
し、しのちゃん♪
やめて~~~~のお声が!!大爆笑
ぽよちゃんも楽しそう♪楽しい週末でよかったね!この場所って~フローランテから市民の森に向う道??それともシーガイアテニスの裏???我が家の散歩コースに非常に似ておりまする~~(汗)
まったく違う場所なのかなぁ??
次回突入してみよっかな?たぶんうちのむぎは固まって動かないとは思いますが・・・
>あめちぇりさん
そうです,最後のはワタシの手ですよ~
こんな映像が撮れてるとは思ってもみなかったので,後から大爆笑でした
もちろんケガなんてしてませんよ☆
テンション上がってたのはぽよだけで,あとの子達は落ち着いていて・・・恥ずかしいくらいでした
お子ちゃまもそうなんですね♪

>yummyyummyさん
そうなんですよ,他の子とニパニパしながら走ってくるところがかわいくて・・・調子に乗ったら犬まみれ!
本当に楽しかったです
このイタリアンのお店は初めてだったのですが,とってもおいしかったですよ☆

>keiさん
おぉっ もしかしたら同じ場所かも・・・
コテージひむかに車をとめて,その裏の松林を散歩しました
テニスコートもあったけど,それがシーガイアテニスかな?
最初はむぎちゃんのよく行くマリーナに入ってみようかと思ったのですが,人が多いかも・・・ということでここにしました
keiさん,そろそろご対面しましょうか!
いちえちゃん宅にお泊りだったのね

私も実家に帰っていたのよ~
”スケバン刑事”が気になってたから
メールしてみようかと思いつつ~シマッタ!
まだお借りしてて大丈夫かしら?!

で、イタリアンはどちら?!
うわー!「バーチャル おいで」シリーズも
わんこがたくさんになると迫力ありますね!
激突されてるし。
恐怖の犬まみれさいこー!!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
しのさんの声と時折見える脚がすごさを物語ってましたw
わたしもやってみたいと思う、そんな私はMでしょうか(笑)
エルチャン、レオリー君と一緒のお顔に一緒のようなしぐさだわ!
かわいいよぉ!
カワイイ~~~v-10
みんな楽しそうに走ってくる姿は、何ともいえないネ~(o^-^o)
ワンコまみれになってみた~いv-238
しのちゃんの笑い声に、チョコが反応していたよ(^^;)
>りんさん
あら~実家に帰ってきてたのね! 残念でした・・・
スケバン刑事はいつでもよろしくってよ☆
このお店は一つ葉の「おおにし」ってお店です
最近できたのかな?
ランチもおすすめらしいよ~詳しくはいちえちゃんに聞くべし!

>ノリさん
バーチャルおいで☆ 4頭一緒となると迫力ありました
そして激突・・・まるでマンガのようでした
一緒にいた友人は,大笑いで写メとってるんですよ~

>reoriさん
犬まみれ・・・是非一度体験してみて~
とにかく笑えるの☆
あら,ワタシもMかしら・・・?
エルちゃん,レオリー君に似てるのね!
一緒に並ばせてみたいな~

>チョコのママさん
みんなで一緒にかけよってくる姿は何とも言えずかわいいですよね☆
犬まみれ,チョコママさんも是非!
チョコちゃんってば「この声は,あのうるさいぽよの飼い主の声ねっ」と反応してたのかな?

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
