スポンサーサイト
好きなニオイ
突然ですが,みなさんの好きなニオイは何ですか?

ワタシの好きなニオイはコレ↓

11-1-1



ぽよの頭のてっぺんのニオイが好きです☆

肉球のニオイが好きという方もおられるようですが,ワタシには香ばしすぎて・・・

先週の土曜にシャンプーしたばかりなのに,すでに獣臭がただようぽよですが

頭のてっぺんだけはなぜかいつまでも臭くならず,いい感じのニオイなんですよね~

暇さえあれば,首ねっこをとっつかまえてクンクン嗅いでおります


11-1-2
      夜間警ら中はジャマしないでっ!


それとは別に,この季節ならではのニオイで好きなモノ・・・

それはきんもくせいのかほり☆

このニオイを嗅ぐと「あぁ~今から寒くなるんだなぁ~」と毎年思います

しかし,今年は感じ方がちょっと違う・・・

車を運転中,開けた窓からホワーンときんもくせいのかほりがすると

なぜか無性に悲しくなるのです

もう,言いようがないくらいせつなくて,悲しいのです

これが夜で,Coccoの歌とか聞いてたら号泣してるに違いない・・・うーん,なんでだろう~

「オーラの泉」の江原さんに相談したら

『ウンウン,それは過去世の記憶ですね』

とか言われちゃうのかしら

『前世ではとても高貴なお姫様で,あまりの美しさに嫉妬した王子様から幽閉されてしまい
いつも一人きりで泣いていた・・・そしていつもきんもくせいの香りをかぎながら眠りについていたんですね』


なぁんて,言われたりして~そうね,きっとそうだわ♪


11-1-3
          不憫な子だわ・・・


きっとぽよはその頃からのつながりでウチにやってきたんだわ!

ワタシの心を癒すため,何度も生まれ変わって出会ったのね~

11-1-4
          もう,聞いてらんない


あぁ,妄想は止まらない・・・

しかし実際江原さんに見てもらったとしたらワタシのオーラの色は

どす黒い赤

とか言われそうだし,人には知られたくないあんな事やこんな事を暴露されたら大変よね~

やはり,前世の事は知らないことにします(アホ丸出し)

みなさまの前世は,いったい何でしょうか・・・?


☆ 昨日の晩ご飯

  ・手羽元のトマト煮
  ・アジ刺身
  ・水菜の煮びたし
  ・トマト・キュウリ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ついこの前、リーディングをしてもらった時に
「中国(?)のお城の門番」って言われた私。
きっと、しの姫が住んでたお城なのね~~(爆)
どことは思わないけど、獣臭好き~♪
捕まえて臭い嗅いでいますよ(あえて、臭い「臭」の字)
スピリットな世界、ダンナが興味本位通り越して、
何でも前世とか心霊とかのせいにしそうなので、交わしてます(^^;
江原さんも「何でも心霊現象のせいにするのは”心霊病”ですね」
とか言っていたし、適度にしてほしい(笑)
前世はね、むっくりんのほうが、親だったに違いないと思ってます、私(^^;
しのさんの突っ走る妄想大好きです(笑)
途中からクックックっとパソコンに向かって笑ってた怪しい私ですw
私の前世はきっと男よ。
そして強いもののそばで甘い汁をすすっていた系。
だってね、俳優の八嶋さんをみるとなんだかすごく懐かしく、なんだかすごく親近感なんですものw
>あこちゃん
おかえり~帰ってくるのを待ってたよん☆
あこちゃんは門番さんだったのね・・・
やっぱり私達って前世からのつながりだったんだわ~きっと,そう・・・
ってことで~むぎちゃんも含めて集合しようぜい!
あ,チョコママさんや海ママさんも会いたいって。
涼しくなっていい季節だわよ~~~

>あめちぇりさん
匂いじゃなくて臭いの方がお好きとは通ですな!
むっくりんちゃん,前世では親だったのか~
チリチリ東野もそうだったですよね?
何だか面白いなぁ
黒大豆さんはスピリチュアルな世界に興味がおありなんですか?
ウチは全く・・・「スピリチュアルって食えるのか?」とか言いそう

>reoriさん
妄想し出すと誰も止められないしのでございます☆
reoriさんは男?
しかも強いもののそばで甘い汁をすすっていた系とは・・・つまり八嶋さんがそうだってこと?ウププ
懐かしくて親近感を感じるって,やっぱり過去世で何かあったのね~
みんなのを聞くと面白いです
ワタシはあくまで「超美形のお姫様」ということで!(アホ丸出し)
秋の気分?
しのさん何かメランコリックな気分なのねー。
でもぽよちゃんはそうでもないのね(爆)
私も金木犀はなにか懐かしくて切ない気持ちにさせるかほりです。(私も前世は・・・!)
私は肉球のかほり好きですよー。でもメイのかほりは全部好き♪犬らしいかほりの時もよいですよ(変態か?・・・)前世より未来に期待します・・・手羽元のトマト煮美味しそうですね。試してみます♪
>maybeさん
メランコリックな気分・・・なんかアンニュイな感じで素敵☆
きっとmaybeさんも前世は姫様ですね~
このもの悲しさはそうに違いない!(アホ丸出し)
メイちゃんの肉球は,そんなに香ばしくないのかしら?
ぽよのは香ばしすぎて・・・ちょいと遠慮したいくらいです。
もしかして,ぽよは足クサイ犬なのかしら?
ぽよちゃん、頭いい匂いなんだ~
プーは顔からすぐ臭くなります!
でも、今日はシャンプーしたからいいかほりv-238
私も肉球は強すぎてだめ!もしかしてプーも足クサ犬?!

キンモクセイのかほり、ふとただよってくるとせつなくなるなる!もうすぐ寒くなるのね~と思います・・・きっと私の前世は薄幸の病気がちな女の子でベッドの中から外の空気を吸い、キンモクセイのかほりにせつながっていたに違いない!!って、誰か妄想を止めて~
・・・・・失礼しました!
>yummyyummyさん
プーちゃんの肉球も香ばしい系なのですね~
一緒に「足クサ同好会」を作りましょうか!
女の子なのに・・・あまり嬉しくないかも・・・
yummyyummyさんは薄幸の美少女,おまけに病弱か~その設定もいいですね!
ワタシはあくまで「美少女」にこだわります。
「美」じゃないといけないのです。(なんのこっちゃ~)

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
