スポンサーサイト
ぽよとの会話
ねぇ,ねぇ,ぽよさん

世間では今日から3連休らしいよ


11-3-1
    ふーん,でもおとうは今日も仕事に行ったよ


そうだねぇ・・・でも,明日と明後日はお休みするってさ!


11-3-2
           ホントに?


うん,ぽよの好きなオウチに帰るよ


11-3-3
         また,こんな風に門番できるのね☆


そうだね~門番でも,近衛兵でも何でもするがいいわ☆

2連休なんて何ヶ月ぶりかしら・・・どこかおでかけできるといいねぇ

おとうに予定を聞いたら「近場で好きな事して過ごす」って言ってたよ


11-3-4
   はーい,おかあ! おとうの好きなことってさ~ 


11-3-5
           昼寝と・・・



11-3-6
           洗車だよね~


うん,その通り!

この間なんて「お昼ご飯買って,ぽよと近所の公園行こうよ」って誘ったら

「汁物が食べられないから行かない」

って断られたんだよね~


11-3-7
        ・・・・・・・・・・


こんな理由で断られるなんて,おかあはびっくりしちゃったよ

でも夕べは「ぽよと公園行こうかな~」とか言ってたよ!


11-3-8
        うひょ~やったね~☆



ぽよ,はしゃぎすぎ・・・公園,行けるといいね!


みなさま,よい連休を~


☆ 昨日の晩ご飯

  ・アジ塩焼き
  ・小松菜とちくわのゴママヨあえ
  ・白菜と油揚げの煮びたし



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

質問!ぽよちゃんのおうちに帰るとは??
今は別宅にお住まいなんですか?
ふと疑問に思いましたi-229

今日は主人はひとりで釣りに行ってます。こんないいお天気なのに・・・
まあ、こういう日だからこそ、プーのシャンプー、プー臭のついたものの洗濯とはかどりましたが・・・・
ぽよちゃん、公園行けるといいね♪
そうそう、連休だね~^^
我が家も、部活や模試があるから、チョコとパパの三人で単発で遊びに行く予定・・・・
ぽよちゃんも家族でお出かけできるといいね~v-46

ぽよちゃんって表情豊かよネ~(o^-^o)
ホントにぽよちゃんが、そんなセリフを喋ってるみたいv-238
汁物が食べれない・・・
・・同感(爆)
でも。今日は楽しみがたくさん!!かな??
ぽよ選手~良かったね~~♪
おとうに伝えて~
「永吉家に汚れた車が二台ほどあるわ~」って(笑)
汁物が食べられないから行かない・・・。
妙に納得しますね。(笑)
そうだな、それじゃ行きたくないよなーって。
汁物、お湯だけ持っていって、カップスープとか味噌汁じゃだめ~?
私よくやってます(^^;
黒大豆はカップラーメンとか・・・
今回の記事、特にリズムいいですね~♪
しのさん目線で、ぽよちゃんと話している気分になったよ(*^_^*)
>「汁物が食べられないから行かない」
って断られたんだよね~
の後のぽよちゃんの表情がなんともいえないー!!!ががーんって感じ?(笑)
3連休はどうでしたか~?
公園やお散歩楽しめたかしら~?^^
汁物・・・
「おとう」さんユニークですね♪でも何となく分かるところが・・・。外で汁物は結構目立ちそうですねー。公園で丼持ってる人とかあまり見ませんもんねー!ぽよちゃん可愛いですね♪私はぽよちゃんとがうがうしたいです~(変質っぽいですか?)楽しい連休過ごせました?
>yummyyummyさん
ウチのおとうは転勤族でして,職場近くの賃貸と自宅があるのです
社宅もあるのですが,ぽよがいるので入れなくて,必死でペット可のアパートを探しました。
不経済この上ない・・・
しげぞうさん,ひとりで釣りに行っちゃったんですね~
でもプーちゃんはいろんなとこに連れて行ってもらってるから,ぽよはうらやましいよぅ

>チョコのママさん
子供さん達も大きくなると,親について遊びには行かなくなりますね。
でもカワイイチョコちゃんと,パパさんと3人で遊べるからいいなぁ。
次は弥五郎さんの銅像で待ち合わせしましょうね☆

>あこちゃん
汁物・・・食べられないと死ぬ訳じゃなかろうにねぇ~
永パパさんも「洗車」好きそうだけど,そんなことないかしら?
おとうはワタシの車も洗ってくれるので,便利です。ただし,お出かけはあまりしません。ヨヨヨ・・・

>ノリさん
「汁物が食べられないから・・・」って言われた時には,それ以上何も言えませんでした
ノリさんと同じく,はぁ~そうですか,それじゃダメねぇって感じで・・・
後からすごくむかつきましたけど。キィィッ

>あめちぇりさん
きっと「ポット持って行くから」って言っても
「ポットのお湯はぬるいからイヤ」とか言いそう。
ウチのオットの辞書には「妥協」という言葉はありませぬ・・・
行きたくないものは行きたくない。あぁ,そうでっか~覚えてろよっていつも思ってます

>reoriさん
ぽよのガガーンの顔,あの顔はワタシの顔でもあります
ホントに無表情のまま,凍りつきましたもの・・・
連休は少しだけ遊びに行きました
またアップしま~す

>maybeさん
maybeさんの連休はメイちゃんとまったりだったのですね~
メイちゃんって,おっとりしててかわいいですね。
ウチはもう,散歩中も気が抜けない極悪犬です
こんなぽよでよろしければ,ガウガウしてくださいね~




プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
