散歩コース


今暮らしている家は高台にあって,ぽよと散歩に行く時は必ず坂道を通ります

これがまた,急勾配・急カーブ,しかも長い・・・

注意書きあり




行きは下って,国道を横断してから緑地帯まで行き,一回りして帰ってくるというコー
ス・・・だいたい45分くらいかかります



行きに坂を下るということは,帰りは上りで・・・



ぜぇぜぇ・・・




はぁはぁ・・・


普通の坂なら,たいていの人は自転車でも「たちこぎ」で上って行くのでしょうが,この坂は絶対にムリ!!!


ぽよと二人,息も荒く上っていくと,変態が近づいてきたのかと思うらしく,女子高生にけげんな顔で振り向かれます蓮

お嬢さん,安心しなされ。

誰も君はおそわないよ。



今日は激しい雨と風で散歩はお休み・・・

明日は晴れるといいね~

P1010067.JPG

アタチ,雨は嫌いよ


☆ 昨日の晩ご飯

  ・ じゃがいもとチキンのトマト焼き
  ・ イワシの酢づけ
  ・ アボガドまぐろ
  ・ ニラとツナのごまあえ





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

う~む、確かにこの坂じゃ息も荒くなるわ・・・。
あたしの散歩コースの団地の坂、前は立ちこぎなんてしなかったのに、最近は1●年ぶりにバリバリ立ちこぎしちゃってます。
そして、バテる・・・。
今日は、雪の坂はすべるわよ~。
お初です~=*^-^*=
今日はこの坂も雪化粧かしら。
わんちゃんとのお散歩って憧れるわ~
二人で歩けばあんな坂こんな坂楽しいのよね(^_-)-☆
こんなとこに書き込むの初めて…緊張するわっ。またくるね。
>いちえ
本日はこの辺りも雪で真っ白~でも,もうとけちゃったけどね。
立ちこぎでチャリこぐなんて,おぬしもまだまだ若いのぉ~
>hanaちゃん
早速おいでいただきまして,ありがとうございます~
ぽよの散歩はhanaちゃんが憧れるようなものではなく・・・ひっぱられるわ,からみつかれるわ,こけそうになるわで,てんやわんやでございます。腹立つのよ~
また,遊びにきてくださいね☆
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
