お初でございます☆
この土日で,毎月恒例のぽよのシャンプーをかねて宮崎まで遊びに行って参りました

今回はkeiさんとむぎちゃんに会う約束をして,早速待ち合わせのサンマリーナ宮崎へGO!

このマリーナ,豪華なヨットが停泊してたり,人工ビーチがあったり

遠くにはシーガイアのリゾート施設が見えたりで,とっても気持ちのいいところ☆

はじめて訪れたワタシは,とっても感動~とりあえず海をバックに記念撮影


12-4-1
                 潮風が気持ちいいわ~☆

広々とした芝生公園もあったりして,ワンコの散歩にはうってつけのところです

そうこうしてるとむぎちゃん登場! はじめまして~♪


12-4-2


きゃぁ~いつもブログで見ているむぎちゃんが動いてるわ☆

ワタシもぽよもテンションアップ!

そんな二人を軽くあしらう大人のむぎちゃん・・・

12-4-3
                    うるさいヤツラね・・・

4歳のむぎちゃんはとっても甘えんぼさんで,keiさんに「ねぇねぇ,走ろうよ~」とか

「おやつちょうだい」「なでなでして」とおねだり上手☆ キャ,キャワイイ・・・

むぎちゃんのパフパフしてるお体をたっぷりなでくりまわさせて頂きました☆

かわいいむぎちゃんを堪能(?)した後はぽよも一緒に砂浜をお散歩

最初は一定の距離を保っていた二匹もしだいに近づきはじめ・・・


12-4-4
          どれどれ,おチビのにほひをチェックしてみるわ

12-4-5
             今度はむぎ姉さんのチェックさせて☆

12-4-6
              あんたしつこいのよ!

むぎちゃん,貫禄の一喝でございました

普段,むぎちゃんは他のワンコと遊ぶことはないらしいのですが

今回はぽよに遊びをしかけてきて,二匹で追いかけっこをしてました☆


12-4-8
              おチビ,ここまでおいで~

いつもこのビーチで遊んでいるむぎちゃんは,とってもハイテンション!

12-4-7
               穴も掘っちゃうわよ~

テンションMAXのむぎちゃん,この寒い中海へ入って行ってそのまま砂浜にダイブ・・・

はい,むぎフライのできあがり~

一方,ぽよはなれない砂浜を走り回ってすっかりバテバテでございました

keiさん,むぎちゃん,うるさいぽよと飼い主におつきあいいただきましてありがとうございました~



12-4-9
    むぎ姉さん,また遊んでね~


☆ 昨日の晩ご飯

  ・ケン○ッキー


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぽよちゃん、しつけ教室の成果が表れているんじゃないですか~上手にご挨拶できてますねv-424
むぎちゃんは大きめコギちゃんですね。触ってみたくなるようなフワフワな感じがgoodです♪
うちも砂浜を走らせてみたいわ~ もう寒いか!(涙)宮崎はまだ暖かいですか?
しのちゃん♪
たくさん写真をアップしてくれてありがとう
改めて むぎのでかさを確認・・・・
これで700グラム痩せたなんて~人には言えん!!
うさぎが2匹に見える写真グッドです!
また遊ぼうね
>yummyyummyさん
むぎちゃんはぽよより一回り大きな子でしたよ☆
骨の作りが大きくて,フワフワ,パフパフのコーギーらしいコーギーちゃんです
ぽよ,今回はなんとかうまくご挨拶できました
けどそれまでにワンコラうるさかったんですがね・・・

>keiさん
うさぎが2匹! 言われてみればそう見えますね☆
お写真,あと何枚かあるのでメールで送りま~す
むぎちゃん,ホントにかわいかった♪
また遊んでくださいね~
楽しそう!
同じ犬種同士で遊ばせるの、憧れます。
NZではチワワあまり見かけないからなぁ。
>ノリさん
とっても楽しかったです!
同じ犬種だと,勉強になることも多いしやっぱり自分はコギ好きなのね~と実感します
ただ,ぽよのダメ犬っぷりが露呈されてガックリする事が多いのですが・・・
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
