スポンサーサイト
いつもの公園へ
昨日から三日間ほど雨が降るとの予報だったのですが

予報が変わって本日は雨が上がりました

昨日はひきこもりだったので,夕方いつもの公園へレッツらゴー!

家から車で5分くらいのところにある緑地公園で毎日ぽよと歩いています

12-8-1


この公園はとっても広くて,お年寄りがゲートボールやグラウンドゴルフをしたり

遊具ではお母さんと小さい子供が遊んでいたり

もちろんワンコを散歩させる人も多くて,いろんな人が楽しめる公園です

しかぁし! 最近,この爽やかな公園の秩序を乱す輩が出没するのであーる

その正体は・・・


盛りがついた高校生カポォ~


こやつらは人目を気にすることなく,大胆・かつ激しく抱き合っているのであーる

その出没ポイントは決まっていて,ゲートボール場に併設されている休憩所


12-8-2
        ぽよ巡査,現場確認中  今度見つけたら補導しちゃう☆ 


板壁がちょうどいい目隠しになるようで,気付かない人も多いかも・・・

暑い夏がやっと終わり,暖めあうにはいい季節よね~ってオバチャンは思いながら彼らの目の前を通る次第であります

つい先日のこと・・・

いつものように車を停め,さぁ今日も歩くわよ~と散歩を開始して5分

何やら見たことない固まりを発見

よくよく見たら,芝生の上で若い二人がガッツリ抱き合っているではないか!

おいおい君たち,この公園の素人だね

ここは植え込みがあって,確かに道路からも公園のメイン通りからも死角だよ

でもねぇ~

ここのルートは散歩する人も多いし,何より近所の高校の駅伝部のランニングコースだよ

あっちにもっといいスポットがあるわよ~とお節介オバチャンの血が騒いだのですが

ここは見て見ぬふりで通りすぎるのが,大人のマナーってもんよね☆

ささ,先を急ぎましょう~あ,あらら? ゲゲッ


ぽよ,カポォ~の真後ろでまさかの脱糞!


し,信じられんっ なぜココでしなきゃならんのだ?

大急ぎでブツを回収して逃げるようにその場を去りました・・・

きっとあの二人の思い出アルバムには,ぽよのンコとそれを慌ててひろうオバチャンが

美しく刻まれた事でしょう・・・って,んなことあるかいっ!



12-8-3
             ジャマしてごめんよぉ~☆


公園のご利用は計画的に・・・


☆ 昨日の晩ご飯

  ・アジの塩焼き
  ・チンゲンサイとベーコンの炒め物
  ・里芋とこんにゃくの田楽
  ・ほうれん草のおひたし

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご無沙汰してマース♪
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハハッ!!
しのさんって、しのさんって。。。
面白すぎ!!!
いやいや、ぽよちゃんが面白すぎ?!
脱糞、しかもイチャイチャのそば・・・
ンコ・・・プー!(*≧m≦)=3
また笑がこみ上げてきたわ~!!!ヾ(*≧▽)ノ彡

最近いちゃつくカポォ~をみてw、
少々うらやましくもあり、まぶしくもあり。
あぁ、あんなときめき、久しくないなぁ。
干からびてきた・・・(爆)
ぽよさん、でかした。
皆様もお考えの寒~いシャレを。ポヨは家でも公園でも見るv-238シュキ・シュキ~v-238に腹が立ちクソ~が糞に行動で表現したのでは? 失礼いたしました。
ぽよちゃん、やるぅ~~!!
さぞ、すっきりしたことでしょう!人間はあせってしまいますが・・・・(笑)
でも、ここではしないでね、という場所でおもむろにする時ありますよね~

しかし、この冬空の下ガッツリ抱きあうカポォ~・・・・若いわね・・・おばさんには無理よ(若い時も無理だったけど)
>reoriさん
面白いのはワタシじゃなくって,ぽよですわよ☆
いいネタを提供してくれます・・・
そうそう,いちゃつくカポォ~は見ててまぶしい!
あぁ,若いっていいわねぇ~なんて思ってしまうプチ中年のアタクシです
reoriさん,干からびるにはまだ早くってよ!

>ノリさん
ノリ姉ちゃん,アタチやってやったわ♪  by 歩誉

>寒いシャレさん
相変わらずお寒うございますね・・・
ぽよは普段見られないものを外で見て,ここぞとばかりに脱糞したのかも。

>yummyyummyさん
ホントに「なぜここで?」って思いましたよ~
後からは笑い話になりますけどね☆
こちらはやっと寒くなってきたので,抱き合うにはいい季節かも・・・
若いカポォ~を見ると,ワタシももっと青春を謳歌しとけばよかったなぁと思います

ぽよちゃん、すごいよ~!(≧∀≦)
ツボおさえてるね!
その瞬間の不思議な空気がなんとも言えないです(笑)
彼らが大人になって、これが甘い思い出となるか、
「若かったな・・・俺(;´Д`)」と思うときが来るのか、
気になるところです(笑)
>あめちぇりさん
ワタシもそこが非常に気になります・・・
甘い(クサイ?)思い出になるといいのですが☆
もう,ンコを拾う時の気まずさったらなかったですよ~
彼らは二度とあそこでは抱き合わない事でしょう・・・
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
