クリスマス


明日はクリスマスイブ・・・子供のいない我が家は,毎年特に何をするでもなく,平常通りです。
プレゼント交換もなく,ケーキも買わないし,何の盛り上がりもないクリスマス・・・


しかし,今年の父ちゃんは何かが違う・・・


先日,こんな事を言い出した

「ぽよにクリスマスプレゼントはないの?」

「クリスマスは何を食べるの?」


プチ鬼嫁(あくまでプチ漣)のワタシは,きっぱりと言ってやりました

「ウチは仏教徒だから,クリスマスはこないよ!」

そしたらまぁ,大変・・・

「いんや,せっかくのクリスマスだから,パーティーをするのだ烈」

「クリスマスといえばチキンだから,○ンタッキー食べたい」

「クラッカーの上にチーズが乗ってるのが食べたい」

「ワインも買うんだ!」


どうした,父ちゃん・・・西洋かぶれしとるじゃないか蓮

あなたの事,ワタシが陰で何て呼んでるか知ってる?

「ドタキャンの帝王」

まぁ,仕事だからしょうがないんだけど・・・

ちなみに昨日後輩を呼んですきやきをする予定が,後輩が体調不良の為に延期になったし,我が家はイベントに弱いのだ輦

こんな風に盛り上がってると,急に仕事が入ったりするんだよね~

はたして,我が家にクリスマスは来るのか!

こうご期待撚

P1010012.JPG

プレゼントは何かちら☆


☆ 昨日の晩ご飯

  ・すき焼き
  ・イカ刺身

 








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いよいよイブねぇ。
今頃パーティの準備?それともドタキャンでがっかりかしら?
どちらでも楽しい夜を…その後の報告待っています。
さて私は今から、サンタに変身よ。でも、うちもケンタくんを買ってこよう
#em:63816#Merry Christmas
ポヨ&しの…plusとーちゃん!
しりさんちにも,サンタさん来たかな~
今朝起きて,枕元みたけどウチには来てなかった・・・
明日になれば,今度はお正月ソングがあちこちから聞こえてきそうだね。
と,言うことは・・・年末の帰省が近づいてきてますぜ,姉さん!!!
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
