スポンサーサイト
おとうと公園へ
夕べ当直のおとう,昼過ぎに「今から帰る」と電話がありました

そこでちょいとご提案

「昼ご飯をどこかで食べて,その後ぽよと一緒に公園行かない?」と誘ってみたら

めずらしくOKが出ました☆ 夕べの当直はヒマだったのね,きっと・・・

やったね~おとうとおでかけはひさしぶりだよ!

ラーメンを食べた後,早速おとうの知ってる公園へレッツゴー


走る! 

12-23-1



アホみたいな顔して走る!

12-23-2




疲れたところで,次の公園へ


木の枝で遊ぶ!

12-23-3



水をがぶ飲み!

12-23-4



そしてバテる・・・

12-23-5


久しぶりにおとうと一緒に遊べて,とっても楽しかったねぇ~

と,ここで終わると思っちゃいけましぇーん

さぁ,みなさん・・・お待ちかねのシリーズですよ!

12-23-7


で,出たーっ 変な銅像だーっ

この辺りの土地を開田した,えらいおじさんの銅像だそうです・・・

いやぁ~変な銅像って,探してみるといろいろあるのねぇ~


12-23-6
            みんなも探してみてね☆


今日はちょいとおまけつき☆

二・三日前の事,おとうが箱を抱えて帰って参りました

中身はコレ!

12-23-8


職場で全員に配布された「冨士屋あめセット」なり~

地元の人ならみんな知ってる「からいも飴は冨士屋あめでーす♪」のアレでございます

こんな大量の飴をどうすりゃいいんだ・・・?

ウチは食べないぞーって事で


あら,飴ちゃん大好き☆

からいも飴ってどんなのか食べてみたいわ☆

食べないんなら,もらって差し上げてもよくってよ☆


という,人助け精神旺盛な方がいらっしゃいましたら

是非コメント欄にそのようにご記入くださいませ

連絡方法は,後で考えることにします☆

だって欲しい人いないかもしんないしねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

「アホみたいな顔して走る!」に笑い転げましたよ。可愛い顔して楽しそうに走ってるじゃないですか。(笑)
メリークリスマス♪
出た~~!!変な銅像・・・有名なおじさんたちなんだ。ほんと探すとあるものですね。

ぽよちゃん、おとうと走れて大満足だね。ランチのラーメンはもちろんトンコツ味かしら?

飴は・・・我が家ものど飴くらいしか食べないしな~ 残念ながら辞退します(笑)
>ノリさん
ぷく王子のように,飛んでる写真が撮れませーんっ
走ってる写真は全部アホ面になります・・・
うぅーむ,難しいです

>yummyyummyさん
この銅像,近くで見ると不気味なんですよ~
夢に出てきそうな感じ。
これからも探し続けます!
ラーメンはもちろんトンコツです☆
おとうはこってり,私はあっさりでした
飴,やっぱり食べませんよね~
あぁ~誰かもらってくれないかしら・・・
ぽよちゃん、お父ちゃんといっぱい遊んで楽しかったね~v-238
すごく嬉しそうだよ~~~!!
お父ちゃんも走ってる~~~~(o^-^o)

この銅像さん、面白い格好してるんだね(^^;)
探せばいろんな銅像さんがいるのね^^

すごい!!「からいも飴」のオンパレード♪
食べた事無い珍しい物もあるよ!
賞味期限はいつ?
次回のオフ会でみんなで食べる?
意外と飴好きな人がいたりして・・・・(^^;)
>チョコのママさん
おとうとぽよ,爆走しておりました
おとうも日頃の運動不足が少しでも解消されたかな~?
ぽよも本当に嬉しそうに遊んでました
からいも飴,人気ないですね~
どうしてももらいてがいない時にはオフ会に持って行きますわ☆
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
