スポンサーサイト
新年のご挨拶
昨日はいつもの公園に散歩に行きました

年末年始はバタバタしていたので,ゆっくりお散歩に行くのは今年初!

久しぶりに行ったら,菜の花がさいていました~


7-1-10-1



さぁ,さぁ,今年も一年お世話になる公園だからね

ここの主さん達にご挨拶しましょう!



7-1-10-2
       ぽよ     「コアラ師匠,ご機嫌いかがですか?」
      コアラ師匠 「あぁ,ワシの心と体は空のように真っ青やで~」





7-1-10-3
     ぽよ      「ラクダ兄さん,肩こりの具合はどうですか?」
    ラクダ兄さん 「うん,寒くなったら乗るヤツおらんから楽やで」




7-1-10-4
ぽよ      「うさ子姐さん,相変わらず色白でお綺麗ですね☆」
うさ子姐さん 「おおきに。しかしあんたは飼い主同様,体も心もどす黒いなぁ」




7-1-10-5
   ぽよ     「ワンコ先生,戌年が終わってしまいましたね」
  ワンコ先生 「あぁ,次にまわってくるまで生きてられるか心配やで・・・」


さぁ,ラストはパンダ組長よっ


7-1-10-6
  パンダ組長 「挨拶,遅いんとちゃうか? 松の内にはせなあかんやろ
                ・・・聞いてんのか?」





7-1-10-7
             こいつ,全然聞いてへんわ・・・

パンダ組長も呆れるぽよの態度

今年も先が思いやられるぅ~



☆ 昨日の晩ご飯

  ・お好み焼き・もんじゃ焼き
  ・アジ刺身

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

しのちゃん・・あけおめでっすv-22今年もよろしくね

しっかし・・こちらの動物さんたちって
なんだかレトロというかなんというか微妙な感じだわねv-16
菜の花早い~
やっぱり暖冬ですかね?
いきなり青いコアラ!と思ったら、他のはノーマルな色なんですね(´艸`o)゚.+:
ここまでいったら、全部ありえない色シリーズでもいいような・・・製作者さん!
パンダ組長の話を聞いていないぽよちゃんの背中が、とても愛おしく見えました♪
ざわざわ~って触りたい(笑)
カテゴリーに「銅像」が加わっていたんですね~大爆笑!
しかし、いつも隣の「コメント」クリックしていたのに、いまさら気づいた私・・・(^^;

私もびっくり、大爆笑!
だってカテゴリーに「銅像」が!!本気ですな、しのさん!(笑)

こんな風にいろいろ考えながらお散歩してる、しのさん!きっとぽよちゃん以上に楽しいのかしら??
でも、ぽよちゃん、まったく動じないんだ・・・プーならビビッてそばに寄らないだろうな~
羨ましいショットの数々!
私もぷくとこの動物達並べて写真撮りたい!
大砲探してる場合じゃないわー!
あめちぇりさん,yummyyummyさん同様
銅像のカテゴリーにブブーッと思わず噴出してしまいました(笑)
しのさん本気だわ!(*≧m≦)=3
それにしてもぽよちゃん公園のしゃべらないお友達と仲良しだわ~!
うちのレオリー君はおしっこかけちゃいそうよ~(汗)

PS.今回北陸旅行で意味不明すぎる銅像発見。
しの先生に報告せねばと思っていましたがあまりにリアルな銅像のため躊躇(笑)
これを真剣に撮った私を笑い飛ばして?(゚▽゚;)ゝ
http://p5.ne7.jp/t/t.jsp?i=1BWGatgg6IJ0

>りんさん
今年もよろしくです~
頂いた年賀状,姫様達が大きくなってて誰が誰だかわからなくなってた・・・
今度本物を見に行きます☆
この動物達ってビミョーなの?
他のとこのをよく見たことないからなぁ~
今度から観察してみます

>あめちぇりさん
こちらは1月に「菜の花マラソン」と名の付く大会があったりするので普通なのかしらん
さすが南国でしょ?
「銅像」カテゴリーは,この記事UPする時に追加しました☆
私の今年一年はコレで決まりです!

>yummyyummyさん
私の本気具合をわかって頂けましたか・・・
こんなアホな事を考えながらいつも散歩しています
怪しくニヤニヤしてるかもしれません
プーちゃん,動物さんたちダメですか?
ぽよの心臓には毛がはえてますから,何でもコイです。
今度はすべりだいに挑戦したいっ

>ノリさん
私もぽよを大砲につめたいーーーっ
そして龍に乗せたいーーーっ
早くみつけてくださいね!
大人げない選手権,勝つのは誰か楽しみにしています☆

>reoriさん
エライ,reoriさんエライよぉ~
この意味不明な銅像,最高です!
小さくてややわかりづらいけど・・・よく見るとんんん???
躊躇する気持ちよくわかるわ~
あぁ,ぽよを並べて写真撮りたいよぅ
まだまだいろんな面白い銅像がありそうだね
うーん,燃えてきたーーーっ
銅像!
今年のしのちゃんの目標は、銅像探し(^_-)ネッ
私も面白いのがあったら、即連絡入れます!!!
まずは地元ネv-221

ぽよちゃん、ここはいろんな友達がいて楽しそうね~~~v-238
で・・出たぁ~♪
━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
いつもの公園にこんなものがあったのね!
す、凄過ぎる・・・。
全部妙に艶がありますね。
しのさんのコメントが又最高です(爆!パンダはいつから組長なんですか?・・・)

下のぽよちゃんの写真いつ見ても可愛いですね。
>チョコのママさん
はい,今年は銅像探しの一年にしたいと思います
おもしろいのがあったら,是非ご一報くださいませ~飛んで参りますので☆

>maybeさん
そうなんです,いつもの公園にはこんなかわいいのもあるんですよ~
この日は誰もいなかったので,絶好の撮影日和でした♪
探せばまだまだありそうですぜぃ
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
