スポンサーサイト
ぽよのおもてなし
我が家のぽよは人が大好き・・・

お客さんが来た時には,それはそれは熱烈歓迎いたします

その模様をこちらの動画でごらんください



タイトル 「超高速回転」






この高速回転の後,シッコ&ンコのサービスつき☆

どうも,自分がいかにおりこうかをみせたいようで,コトが終わったら

「どうっ 上手でしょ? 褒めて,アタチを褒めて~~~」

と言わんばかりの得意げな顔・・・

おかげで我が家に来られたお客さんはお茶が出るよりも先に

かぐわしいかほりを嗅ぐはめになります


よくワンコは「犬好き」な人を見分けると聞きますが

ぽよは相手が犬好きだろうが,犬嫌いだろうが,猛烈アピール

アピールに成功してナデナデしてもらった時にはこの表情・・・


7-1-16-1
         うっとり・・・・・・


7-1-16-2
         たまりましぇん・・・・・・


なんなんでしょ,この恍惚の表情は!

ちなみにワタシがナデナデしても,こんな顔はいたしませんっ


7-1-16-3
        今日もいっぱいおもてなしして疲れたわ~


お客さんが来た日は,満足げによく眠るぽよでありました


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわゆ~~いv-238ぽよちゃん!
私もこんな風に歓迎されたいよ~
うっとり顔も、思わず微笑んでしまいますわ♪

んことおちっこのサービスもぽよちゃんなりの歓迎なのね~(笑)
ぽよちゃん♪可愛いね~
むぎもこんな風に耳をペッタンコにして
なでれ~と催促しますよん
これがさぁ~しつこ過ぎて友人はみんな
『むぎ!おしまい!』となってしまうんだけどねi-235
お客さん好きな子はいいよね~♪
バニラもこのタイプ。
チャイムで興奮の吠えまくり、
そして飛びつき、おなか見せ。
撫でられて、目をつぶってうっとりです(笑)
でも飼い主にはク~~ルなんだよね・・・つまらんわ。
私もぽよちゃんに会って、
熱烈歓迎の味を知りたいです(´艸`o)゚.+:
ぽよちゃんのシッコ&ンコのサービスなら大歓迎だわ~(笑)
うちは逆。
お客さんが遊んでくれなくなったらひがむのよね。
そして仕返しにシッコ引っ掛けちゃうの。
失敗談の1つに、
疲れて寝ちゃた義父の頭にシッコ引っ掛けてしまい、
私、真っ青になったこともあるのよ~!
だから恐ろしくてお客さん来たときはなるべく飼い主が相手するようにするの~(汗)
ぽよちゃん、いいこだわー♪
高速回転も素敵スギーーーーーーヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ぽよちゃん!早っ!!v-405
目が回らないのかしら???(o^-^o)
浅田真央ちゃんもビックリ!だね(笑)
チョコは最近お客さんが来ると、喜びすぎて「うれション」するの・・・v-387
ちょっと締りが悪いようです・・恥ずかしい(^^;)
高速回転してますねー。

飴のお礼に何を送ろうか、手作りしようかと
ぷくが今考えておりますっ。( ̄▽ ̄)
>yummyyummyさん
いつか是非,ぽよに会いにきてやってください!
いつでも,どこでも大歓迎です
ただし,にほひつきですが・・・いいですか?

>keiさん
むぎちゃんにお会いした時,keiさんに甘える姿がとっても印象的でした☆
「もうおしまいっ」と言うくらい,ワタシもなでなでしたいなぁ~

>あめちぇりさん
バニラちゃんもそうですか!
クールな印象なのは,飼い主さんにだけなのですね~
ウチも飼い主にはクールなので,バニラちゃんの熱烈歓迎受けてみたい!

>reoriさん
レオリー君,お義父様にオシッコひっかけちゃったの!?
それはスゴイ武勇伝だわ~
失礼だけど,想像して笑ってしまった・・・
お客さんがくるとreoriさんは気がぬけないね!
ワンコもいろいろでおもしろいなぁ

>チョコのママさん
チョコちゃんの熱烈歓迎のジャンピングキッスは豪快ですよね~
ウレション,ぽよもしますよ!
このうっとり顔の後,ジョーッと・・・ホント,恥ずかしいですよね

>ノリさん
はい~いつもより多めに回っております
ぷく王子が手作りしてくださるのですか?
夜なべしてミシンでカタカタしてくれるのかしらん
楽しみです♪
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
